●朝8時50分出社
今朝は朝8時40分には会社の駐車場に到着
そして、サンシェードなど猛暑対策を行い、タイムカードは8時48分
メールチェック、昨日の積み残しなど確認して、9時からの勤務に備える
●営業さん慌ただしく
ところが、営業さんがどこかからの電話を取り、急に慌ただしく動き始めた
そのお客様のところでトラブルがあったそうな
担当SEが、今朝は別のお客様の所でAS/400のOSのバージョンアップのため出かけている
営業さん、イライラマックス(怒っても仕方がないのにね)
●緊急出動
と、言う事で、私に来てほしいと・・・
その営業さん、私の上司に、「借りるで」
そーなんだ! ものみたいに扱われるんだ・・・
って、そんなのはどーでもよくて、そのお客様のシステムの仕様を知っておかなくては
だって、全然知らないんだもーん( ´艸`)
とりあえず、仕様書のたぐいを印刷したけど、A4 5ページぐらい
大丈夫かな????
●やれやれ
営業さんの運転する車にのって、片道40分ぐらいのところにあるそのお客様のところに向かう
あと、5分ほどってところで、担当SEが出先からリモートで入れるって連絡があり
対応してもらう事に
ほどなくして、そのSEから連絡が入り、トラブルは解消したと
良かったー(*^▽^*) とりあえず、お客様に迷惑がかからなくて
![ウインク](/_images_e/e/F0F3.gif)
原因は・・・・って言うと
バックアップ用のテープ装置に挿入されているカートリッジが書き込み禁止状態になっていた・・・だけ
良かった良かった
大したことなくて
とりあえず、お客様のところまであと1〜2分ってところだったので
顔だけ出して、私は初めてなので名刺交換してご挨拶(笑)
1時間半のドライブでしたー(*^▽^*)
人気ブログランキング
![](https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=3BFLXB+BIZ5F6+0K+10YDIP)