アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2023年12月26日

疲れる・・・大人の対応しなきゃねー

うずしお.jpg

●今朝の言葉

簡単なプログラムをまだ作ってない
ほんと、子供みたいな逆襲・・・
可愛いったらありゃしない

ただ、相手は大の大人(笑)
困ったもんだ
●今日は気分を変えて

でも、席は隣だから、ずっと敬遠しているわけにもいかない
なので、気分を変えて、普段通り・・・

で、頼んだのがどうなっているか聞き
出来上がる時期を確認・・・してはみたが
やっぱり、マイペース時間割だから
●今朝の指摘点は

きちんと出来ていない、必要なところにコードが入っていないと
私は、どこにどのコードが入っているべきか?
正しい姿とのギャップを教えてもらえれば直ぐに対応する・・・と回答
●遅いなぁ

で、今日の夕方にもまだ出てこない
足りないところがあるってミーティングの席上で言うなら
既に分かっているはずなのに

もう一度チェックするとか言ってたから
チェックに時間がかかるのだろう
その結果を待って無ければならない私は・・・進まない

マイペースの潮流に飲まれてしまうのであった青ざめ





" allowfullscreen>

タグ:可愛い大人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362817

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール