アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

5月31日版 #004 高知競馬一発逆転ファイナルレース

4連敗は阻止したい!!!!!!!!!

高知競馬一発逆転ファイナルレース。

ポロンちゃんの返し馬が最高にいい!!!!!!!!!!!!


何番人気だ!!!!!!!!!!!



1番人気・・・・・


うーん。。罠なのか?



3連複56点BOX勝負

1.3.4.5.7.8.11.12



さぁこい!!!!!


はぁまた1頭抜けてしまう・・・

三連複8万円の配当だったのに・・はぁ・・

5月31日 #003ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

今日の日本ダービーはどうでしたか?
私はサリオスを入れなかったことにより大惨敗でした・・・
体重減だったとはいえ力は抜きんでていたという事でしょうか・・・

さて、きょうもやってまいりました。競馬AIゆまちゃんとの勝手にひっそりコラボ企画(私がのっかってるだけですが)

今日はばんえい10Rを取り上げたいと思います。

ここで登場するホクショウマサル前馬未踏の31連勝を果たしたばんえい界のスーパースター
記録を更新後3着、8着、8着と壁に当たっている様子

今日も元気に1番人気に押されているものの、ミスタカシマやミノルシャープら実力馬がそろう中でどのようなレースを展開できるか。



という事で予想開始!!!!

馬連BOX
4.5.6.9

6-9馬連あたり当選弓矢 1360円

5月31日版 今日のこれは買わない!

京都9
ダンツキャッスル

調教抜群なんだけど、嫌な予感がする
杞憂に終わればいいのだけれど


なんとかなんとか3着...よかったよかった

5月31日版 日本ダービー予想

福永は3着以内にはくるはず。
鞍上のコントレイルがうまく福永を操縦してくれるはずです。
問題は買い方なんですけど、
サリオスは消します。
3連複30点勝負

5
3.9.11.14.17
1.2.3.6.9.10.11.14.17

当てたりましょう!


サリオス普通に来ちゃった、、
だめだこりゃ🤕

5月31日版 今日のこれを買う!

東京4
◉ソードライン 複勝
こんなにつくならがっつりいきましょ!!!!!!!

5月31日版 当たらない鉄板競馬予想

keiba_yosouya.png


昨日は7頭推奨して5頭が馬券になりました。71%...

今日は70%の壁を越えて見せる

というわけで早速取り上げたいと思います。

本日推奨するのはこのレース
ダービー・目黒記念などの資金稼ぎにと考えています。

京都2R
東京2R
東京5R
京都6R
京都8R
東京9R


京都2R ◉7ヴェラアズール 幸英
大型馬だが、新馬の時から自ら足を使え、それも長い間持続できる好素材。京都ダ1800は逃げ先行有利で、騎乗の幸も昨日より乗れている点、またヴェラ自体も調教から好調をキープ。勝ち負けまで


東京2R◉8サトノアレックスMデムーロ
出遅れ癖があり一抹の不安がないわけではないが、そんな中脚を使って同舞台で3走続けて2着。スタートの出さえよければ圧勝まであり得ると考える。更に前走は休み明け。押さえないわけにはいかない1頭。



東京5R◉9ファイアランス 石橋脩
新馬から1800を使ってきたが今回は1600に距離を短縮。前走は最後の直線で伸びを欠いた点からもこの馬の特性を活かす方向で動いた。前走バーナードループに負けてしまったが、バーナードは交流重賞で見事勝利。馬が強かったと考えると、この馬にもチャンスは巡ってくる。


京都6R◉9ボンボヤージ 川須栄
前走上がり3ハロンはメンバー最速。1400、1200、1600、1400とつかって探ってきたが、今回は1着勝利となった京都1200に舞台が戻った。ほかのメンバーを見てもハイペースが予測され、この馬の豪快な末脚が決まる可能性は極めて高いと思っている。前走は中止あけの1戦で叩いた上積みも大いに期待できる点から最も評価したい馬の1頭である。現在朝の6時時点で複勝が3倍つく。混戦ムードただようレースだが妙味は高い。


京都8R◉14トップオブメジャー 藤岡康
前走は6か月の休養明け。前でやりあってしまいハイペースに巻き込まれ直線で失速。今回は距離短縮と前走叩いた上積みで好位置から差しの展開に持ち込めることができれば勝機。前走の着順が二桁という事もあり抜けた1人気にはなりそうにない。ここもねらい目。


東京9R◉6ブランクエンド 和田竜
前走初ダートだった東京ダ1600。にもかかわらず直線を抜け出し圧勝する素質は相当なもの。2度目のダート舞台となるが上積みはさらに期待できる。昇級戦もなんのそのでこのまま勝ち上がりそうな勢いすら感じる。


以上となります。ダービーに向けての資金稼ぎ。どうか成功しますように

2020年05月30日

5月30日版 #003 高知競馬一発逆転ファイナルレース

写真 2020-05-24 20 50 55.png


ばんえいにこてんぱんにされてしまったので、ここで一発逆転を狙いますよお!!!


前回は3連複3万円馬券を取り逃してしまいました。


パドック返しを入念にチェック!!!!!!!!!!!!!



オッズを見てみたけどきょうはそこまで高くないなぁ・・・うーん・・・

決めた!!!!! 3連複56点で万馬券をこの手に!!!!!!!!!!!!


1.4.6.8.9.10.11.12



今日は地方競馬全敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低1つは勝ってきたけど・・・・今日は全敗!!!!!!!!!!!!!!!


明日は、明日こそは・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!

5月30日 #002ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

中央競馬で勝った人負けた人こんばんは。リノです


中央がだめなら地方があるじゃない。



ということで、ばんえい競馬を競馬AIゆまちゃんの導き出す数値を基に馬券を組み立てる企画第二回です

とはいえ、ゆまちゃん地方公開は10Rからとなるため、9Rは独自のパドック返しで馬券を組み立てます。


ばんえい9Rは
リノの馬連6点勝負!
4.5.6.9のBOXで行きたいと思います。

当たればガミはない模様の混戦レース。さぁここでまずは明日の軍資金稼ぎだ!

10人気ー1人気ー6人気決着とかいうなかなかお目にかかれない決着・・ 配当は3連単20万!こりゃ当たらん・・3に楽逃げさせる所に闇を勝手に感じる


ばんえい10Rはゆまちゃんの数値とミックス!
強気に3連単で勝負!

8−2.5.6.9.10 3連単マルチ!!!!!!!!

う・・・うそでしょ・・・8負けるの????障害で苦労するとか・・・同条件で勝っていたのにお腹でも壊したのかな・・・


今日は大惨敗・・・自分の見る目がなかったです高知一発逆転ファイナルレースにかけるため撤収

5月30日版 今日のこれを買うリベンジ

東京11R 欅S
◉15アディラート

この馬は砂をかぶるのが苦手で、16番だったグリーンチャンネルCでは直線大外から差し込んできて勝利しました。
今回も外枠をひきこの人気ならばおいしいところ。
複勝がっつりてんこもりも視野にオッズ の推移をみまもりたい。

5月30日版 今日のこれを買う!

東京6R

◉エターナルボンド 複勝

昇級戦だった前走は度外視。中山は合わなかっただけ、広い東京はこの馬に合う
複勝2倍つくなら勝負します。


下田辺さんになってしまった・・・・そんなとこから届くわけないのに・・今日はえらい負けそうな予感
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。