アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月21日

高知一発逆転ファイナルレースの予想はWordpressブログにて

https://yorozuyarino.com/

こちらにて、一発逆転ファイナルレースの予想を公開します

といっても・・・三連複56点ですが・・



追記)結果1・2・3人気決着(順不同

こんなので何を一発逆転できるというのか・・・

2020年06月13日

6月13日版 #005 高知競馬一発逆転ファイナルレース

ひさしぶりにやりますよ!(エアで)

3.5.6.7.8.9.11.12

3連複BOX

5回目の挑戦でようやく万馬券をゲット(エアで・・・)

三連複5−6−9 

ようやく攻略したぞー

C3275401-5920-4E16-A2B3-ECD6956B5176.png

2020年05月31日

5月31日版 #004 高知競馬一発逆転ファイナルレース

4連敗は阻止したい!!!!!!!!!

高知競馬一発逆転ファイナルレース。

ポロンちゃんの返し馬が最高にいい!!!!!!!!!!!!


何番人気だ!!!!!!!!!!!



1番人気・・・・・


うーん。。罠なのか?



3連複56点BOX勝負

1.3.4.5.7.8.11.12



さぁこい!!!!!


はぁまた1頭抜けてしまう・・・

三連複8万円の配当だったのに・・はぁ・・

2020年05月30日

5月30日版 #003 高知競馬一発逆転ファイナルレース

写真 2020-05-24 20 50 55.png


ばんえいにこてんぱんにされてしまったので、ここで一発逆転を狙いますよお!!!


前回は3連複3万円馬券を取り逃してしまいました。


パドック返しを入念にチェック!!!!!!!!!!!!!



オッズを見てみたけどきょうはそこまで高くないなぁ・・・うーん・・・

決めた!!!!! 3連複56点で万馬券をこの手に!!!!!!!!!!!!


1.4.6.8.9.10.11.12



今日は地方競馬全敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最低1つは勝ってきたけど・・・・今日は全敗!!!!!!!!!!!!!!!


明日は、明日こそは・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!

2020年05月24日

5月24日版 #002 高知競馬一発逆転ファイナルレース

今日こそやってやりますよ!

三連複8頭BOX56点勝負!!!!


4.5.6.7.8.9.10.12


さぁ万馬券ゲットしましょ!!!!(最低ガミでもいいからあてたいな・・

わーん・・・今日も当たらず三連複31,170円を逃しちゃった

来週こそはゲットするぞおおお

2020年05月23日

5月23日版 #001 高知競馬一発逆転ファイナルレース

高知競馬一発逆転ファイナルレースは毎回楽しみな番組

このレースの買い方はパドック返し馬のみで行います

3連複BOX2.3.4.5.7.8.9.11

56点で一撃を狙ってみます

結果10−6−11
全く見る目がなかったです
かなしいなぁ・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。