アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月06日

競馬予想おやすみします

お世話になります
諸事情により再び競馬予想をお休みいたします
いままでありがとうございました
posted by yorozuyakeiba at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年07月05日

やろうぜ!海外競馬 エクリプスステークス2020

最近調子が爆下がり中のリノです。こんばんは。
今日は海外競馬GTエクリプスステークスについて書いてみます。

https://yorozuyarino.com/

にも書いたのですが、今回エネイブルの軸は鋼鉄級、平場にでてくるアーモンドアイ級・・・いやそれ以上とみています。

相手探しの一戦となるかなと見ていますが、買い目はあちらの方に書かせていただきました。
あの馬を切って勝負したいと思っております。

対抗として1頭あげるならジャパン。エネイブルともう一頭のたたき合いで漁夫の利を得て飛んでくる可能性を感じています。小頭数ですので、買い目が難しいですがしっかりあてて中央地方の負けを取り戻したいです。。
posted by yorozuyakeiba at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月28日

夢占いの話

今日見た夢は、知らない人に殴られる夢。
おぼろげながら、商品開発で究極のマヨネーズを作って匠にみてもらう道中で
まずは自分が間違って全くの他人に怪我をさせてしまい、
「すまない、殴ってくれ」といったら殴られたって話。

さっそくしらべてみました!

うれしい出来事、思いがけない成功がやってくる

なんだ!吉夢みたい!!!!今日はいいことあるぞお(単純)
競馬予想しよ
posted by yorozuyakeiba at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月27日

夢占いふたたび

最近暑くて暑くて、扇風機だけで過ごしているリノは寝つきがすんごく悪いです・・・

夜中の2時に起きてしまい気が付けば4時まで寝る事ができず・・

そして目が覚めた7時までの間にある夢を見ました。

WIN5で億万長者になるという夢


WIN5っていうのは、競馬の馬券の一つで、指定された5レース中5レースで1頭の馬をあてるっていうもの。

4億7180万9030円 ← これ払戻金なんです(税金でどんだけもってくの?という問題もありますが笑)



正夢にならないかなぁとおもいつつ、暑さでぼんやり置きだしブログ書いてます

天気は良くないですが・・・水分補給はしっかりとって今日もげんきにがんばりましょ!
posted by yorozuyakeiba at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月24日

夢占いは当たる

馬券は当たらなくとも夢占いは当たる

昨日自転車がパンクする夢を見たんですが、夢占いによると、とんだとばっちりやもらい事故にあうみたいな内容。

昨日同僚(先輩)がやらかし、自分も詰められました。


なんだかなぁ。。
posted by yorozuyakeiba at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月23日

夢をよく見る体質

私はよく夢を見ます。
忘れないように起きたらすぐに夢占いのサイトを訪れてはその意味を調べています。

今回見た夢は、「自転車をこいでいる途中に後輪がパンクする」というもの

内容を調べてみると、「現実の不意のトラブル、事故に巻き込まれる」というちょっと物騒なもの。
自発して起こす事象ではなく、巻き込まれるってのがなかなかやっかいなので、ちょっとおとなしくしているのがいいのかもしれません。


というわけで、https://yorozuyarino.com/ ← さきほどこれに書いた大井競馬の軸馬なんですけど、不意のトラブルや落馬などにまきこまれる恐れがないとも言えないので、やるならば少額でたのしみましょう。。
posted by yorozuyakeiba at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月22日

スマホを落としただけなのに..

スマホのらガラスが割れました。
残念でもなく当然...
修理代どれくらいつくかなあ。
大井で回収したいが果たして...
posted by yorozuyakeiba at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月21日

Wordpressで行った初めての中央競馬軸馬予想結果と南関の回収率について

6月20日21日と中央競馬で行われた厳選レースでの軸馬予想の結果は

6/20土(3.0.1.3)
6/21日(3.2.0.2)

14レース予想し
計(6.2.1.5) 勝率42% 連対率57% 複勝率64%
という結果に終わりました

馬場の調子が読めない中で当たった方かなと新たなスタートとしては上出来でした。

明日からは地方競馬、待ちに待った大井競馬が始まります!
今年の大井競馬場との相性はあまりよくなく、楽天競馬で購入をしているのですが、回収率は85.7%となっております

ちなみに南関ですと、
浦和回収率140%
船橋回収率88.6%
大井回収率85.7%
川崎回収率115%

となっております


https://yorozuyarino.com/ ← こちらに掲載しますので、宜しければお越しください

それでは今週も一週間がんばっていきましょう!
posted by yorozuyakeiba at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月20日

ネット競馬のオッズについて

最新のオッズに反映されるのが遅い・・・
35倍位あったのに払い戻し時に23.3倍とかどういうことよ

無料だからあまり文句言えないけどね・・・。
posted by yorozuyakeiba at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年06月19日

函館競馬場を攻略しましょう!

https://yorozuyarino.com/


「よろず屋リノの副業と競馬で月のお子遣いを増やしていくブログ」をよろしくお願いします。

「よろず屋リノ」で検索していただいても検索結果1番目にブログが一番初めにでてきますのでぜひ!


さて今回函館競馬場を攻略しようという記事を書きました

また、地方競馬の鉄板軸馬は今のところ6頭推奨し2日間で(5.1.0.0)
人気どころではありますが、今のところ100%の連対率・複勝率となっております。

こちらも南関だけではありますが、新ブログではほぼ平日更新してまいりますので是非ご覧いただければ幸いです。
posted by yorozuyakeiba at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。