アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月21日

Wordpressで行った初めての中央競馬軸馬予想結果と南関の回収率について

6月20日21日と中央競馬で行われた厳選レースでの軸馬予想の結果は

6/20土(3.0.1.3)
6/21日(3.2.0.2)

14レース予想し
計(6.2.1.5) 勝率42% 連対率57% 複勝率64%
という結果に終わりました

馬場の調子が読めない中で当たった方かなと新たなスタートとしては上出来でした。

明日からは地方競馬、待ちに待った大井競馬が始まります!
今年の大井競馬場との相性はあまりよくなく、楽天競馬で購入をしているのですが、回収率は85.7%となっております

ちなみに南関ですと、
浦和回収率140%
船橋回収率88.6%
大井回収率85.7%
川崎回収率115%

となっております


https://yorozuyarino.com/ ← こちらに掲載しますので、宜しければお越しください

それでは今週も一週間がんばっていきましょう!
posted by yorozuyakeiba at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

高知一発逆転ファイナルレースの予想はWordpressブログにて

https://yorozuyarino.com/

こちらにて、一発逆転ファイナルレースの予想を公開します

といっても・・・三連複56点ですが・・



追記)結果1・2・3人気決着(順不同

こんなので何を一発逆転できるというのか・・・

6月21日版 #008ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりのっかります

週末はこれがないとなんか物足りない・・・

今回は予想はしないでまるのっかりしますっていう内容です。

例によって地方競馬10Rからブログ更新のようなのでそれまでお馬さんをじっくりみながら待機。

ばんえいじゃないけど先に佐賀やってるので、佐賀の最終をやりますね。

19:10発走なので、19:16分くらいに追記します

9スターペスユキコ 単複ですね!!!!!!!
1.4倍1着!!!!  さすが安定のAIゆまちゃん


この勢いで高知も攻略してもらいましょう
10RGラブミーリッキー単複!!!!といいたいけれど、不良での実績のみだから・・・
4−3.5.6.8.9 馬連だああああ
2−8−5でした・・・ 残念!!!!

ばんえい10Rは
8.10.7.3.2.1の三連複BOX   さすがにあたりそう
あたり!!!!!!!!

阪神7R ラインオブダンスおすすめ

べつブログではクラヴェルとしましたが、ワイドや馬連でいけそうです

あの馬体でこれないとか考えられない。恥ずかしい...けど削除せずに記事のこしとこう

6月21日中央競馬軸馬予想

みなさまおはようございます。
なぜか日高のり子さん(ミライモンスターとかのナレーションの人)の声が夢の中で延々と流れていたリノです

今日もWordpressのブログの方で中央競馬の軸馬予想を取り上げてみました。

https://yorozuyarino.com/ ←ぜひこちらへのアクセスをお願いします(切望)

昨日は3.0.1.3とはっきり言って外れな一日。
今日こそ挽回したいなって思います。

あちらのブログには詳しく書きませんでしたが阪神9Rは本命の他に、モーニングサン、キタサンヴィクター、リヴィエラといった馬も信頼ができそうな数値がでています。本命と絡めて馬券を組んでみるのもいいかもしれませんね
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。