アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月13日

6月13日版 #005 高知競馬一発逆転ファイナルレース

ひさしぶりにやりますよ!(エアで)

3.5.6.7.8.9.11.12

3連複BOX

5回目の挑戦でようやく万馬券をゲット(エアで・・・)

三連複5−6−9 

ようやく攻略したぞー

C3275401-5920-4E16-A2B3-ECD6956B5176.png

6月13日版 #007ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

中央競馬でボロボロに負けてしまい、地方で取り返そうとやってはいるものの、+1,000円

これでは取り返せない


しかしふとおもいだす。

そうだ!ばんえいがあるじゃないか!

みんなのアイドル競馬AIゆまちゃんの力を借りてばんえいを攻略する週末の夜

ぶちおくんの指数がすんごいたかい!!!!!!!




ばんえい10Rは今のところスーパータイトルがきになっています。


しめきりでした・・・そしてあたりでした


高知11R
ゆまちゃん指数で買いました
1.6.7.8 枠連BOXで勝負
あたり 6,380円プラスになったのでファイナルするつもりでしたが観戦に回ります!

ばんえい最終

よくみえたのはバウンティハンター
ゆまちゃん1位はヤマトテンリュウ

ご参考に笑
今日はリノに軍配が上がったみたい。たまにはあたる・・・

6月13日版 リノ、車検代かせぐってよ(中央競馬編)

昨日は地方競馬をがっつりして+9550円で終われました。
今日もがっつり張り付いて慎重かつ大胆に・・車検代を稼いでいきたいと思います
軍資金10,000円スタート

阪神2R当選弓矢
6−3.8.9.10.12 3連複1頭軸各200円
現在10,200円

函館3Rはずれ
3.4.6.8 馬連BOX各200円
現在9,000円

阪神3R当選弓矢
9-14-1.3.4.5.8 3連複2頭軸 5点
現在10,200円

東京3R
4 単複はずれ
現在7,200円

函館4Rはずれ
14−1.7 ワイド2点 各2,000円
現在3,200円

阪神4R当選弓矢
1−9.14.16 ワイド3点 計3,000円
現在8,400円

午前の部はここでおわります。東京ダの田んぼはちょっと敬遠
276466D6-5D0A-418D-BE52-0758224F116D.png


函館5R当選弓矢
7.8−7.8−1.2.3.4.5.6.7.8 3連複 36点
現在12,600円

東京5R当選弓矢
1.5.6.7 枠連BOX6点
現在15,600円

阪神6Rはずれ
4−1.8.13.15 ワイド4点
現在13,600円

函館7Rはずれ 藤岡よく飛ばすねぇ、コラムとかやる前に本業頑張ってほしいけれど・・・
6−4.9.11.14 ワイド4点
現在9,600円

阪神7R当選弓矢
8−12.16 ワイド2点
現在16,000円

函館8Rはずれ
8−9.11.12 馬単マルチ
現在14,800円

東京8R当選弓矢
6−2.3.4.8 三連複6点で勝負
現在23,500円

阪神9Rはずれ
4.6.8 枠連BOX
現在20,500円

東京9Rはずれ ヤネ落ちないよう必死だったけど・・・こんなに酷いのかぁ( ;∀;)
4複勝
現在15,500円

函館10Rはずれ
4.9−1.3.4.5.6.9−1.3.4.5.6.9 3連複16点
現在12,300円

阪神10Rはずれ
3複勝 ここはきてくれ・・・
現在2,300円

東京10R当選弓矢 当たったので、追加融資分は口座にお返し
3複勝 
現在8,300円

函館11Rはずれ
4.6.7.8 枠連BOX
現在6,500円

阪神11Rはずれ
6−2.3.6.7 枠連
現在500円

東京11R追加投資10000円
3複勝

現在0円

すっからかんになったので終了ですお疲れさまでした

6月13日版 よろず屋リノの今日の特売軸馬

よってってー みていってー!
今日の特売軸馬もってきたよー!

先週はいまいちでごめんなさいー。今日は苦手の雨・不良馬場が想定されるけど、それでも軸にピッタリの特売馬3頭をみつけてきたよー。みていってちょーだーい。

函館4R
◉14ベッサメモー
前走は京都で先行して4着に粘ってはいたんだけれどー、今回距離が短縮されるし小回りの函館、そして今回ブリンカーをつけて調教していい感じで走れてるよー。待望の勝利をつかみたい


函館7R
◎6アンストッパブル
前走は落鉄があった中で3着とがんばったんだけどーこの馬の特徴は先行できるところなんだよねー。開幕週だしここは信頼したい特売馬だとおもうよー。




阪神12R
◉3ショウナンナデシコ
前走は展開に恵まれない中で4着。この2勝クラスで自己条件に戻って牝馬限定なら力が抜けてるとみますー。


今日は別企画でリノが車検代を稼ぐためにコツコツリアルタイムで購入していくよー。
昨日は地方競馬をやって10000円の軍資金を19550円の9550円を+にできましたー。

今日はどうかなぁ。。しっかり見極めてふやしていけたらいいなー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。