アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月23日

8/23 久しぶりに投稿します

競馬かけるのやめていましたが、久々に投稿します。

札幌4R Bガニュメデスレイ  単複
新潟4R Kキタノポケット   単複
札幌11R@ノームコア     単複
小倉11RIモズスーパーフレア 単複

この4頭は妙味があると感じそれぞれ単複で狙ったつもりで観戦してみます。

2020年07月05日

7月5日版 中央競馬厳選レース予想

阪神2 ホワイトロッジ
阪神7 メイショウオーギシ
阪神8 クロワドフェール
函館8 イルマタル
福島11 ルリアン
サン5 エネイブル(相手ジャパン、ガイヤーズ)

2020年07月04日

7月4日版 中央競馬厳選軸馬予想

熊本・鹿児島を中心に大雨で大変ですが皆さん大丈夫でしょうか。
私の住む地域も早朝まで雨がひどく、かなりベランダも水浸し。
こんな日はおうちで競馬してましょう!

さて、https://yorozuyarino.com/ にて函館・福島・阪神の軸馬を10頭推奨しました。

こちらでは、あちらでは書ききれなかった分をこちらに掲載します

福島3R @マイネルイリャルギ ダメやんレーンにならないよう祈ります
阪神9R Fペプチドオーキッド 松山弘平
函館9R Hスパンキーワールド 岩田康生

とりあえず馬場を確認して大荒れしまくるようなら見する勇気ももちましょう笑

2020年06月28日

第61回宝塚記念(G1)パドック予想

◎キセキ
◯クロノジェネシス
▲サートゥルナーリア
△ラッキーライラック
△カデナ

6月28日版 中央競馬厳選軸馬予想

https://yorozuyarino.com/

↑ここに今日の厳選軸馬(穴多め)を書きました。
よかったらご覧ください

さて、あちらに書かなかったレースをちょこっと
東京2R◉ナックジーニアス
阪神3R激タツハグンセイ
函館3R◉ポーカークイーン
東京7R◉ニーズヘッグ

朝はこちらで稼いで宝塚記念の軍資金を稼いでみたいかな・・馬場が読めないのが難点・・

2020年06月27日

6月27日版 中央競馬厳選軸馬予想

おはようございます。リノです。
Wordpress内ブログにて東京・阪神の厳選レース軸馬予想を公開させていただきました。

https://yorozuyarino.com/  ←こちらクリックしていただければすぐにご覧いただけます。
今回は10頭を推奨させていただきました(穴馬もあります)

先日の土日予想は14レース中6頭が1着、2頭が2着、1頭が3着という結果に。
今回はもっと上回ることができればと思います!!!!

あちらで公開していない函館競馬の軸馬を取り上げたいと思います。

函館4R ◉16メイショウミモザ 穴2クロワルース
函館12R◉ 5ダンツキャッスル


今日しっかり稼いで宝塚記念の軍資金確保だぁ!!!

2020年06月21日

阪神7R ラインオブダンスおすすめ

べつブログではクラヴェルとしましたが、ワイドや馬連でいけそうです

あの馬体でこれないとか考えられない。恥ずかしい...けど削除せずに記事のこしとこう

6月21日中央競馬軸馬予想

みなさまおはようございます。
なぜか日高のり子さん(ミライモンスターとかのナレーションの人)の声が夢の中で延々と流れていたリノです

今日もWordpressのブログの方で中央競馬の軸馬予想を取り上げてみました。

https://yorozuyarino.com/ ←ぜひこちらへのアクセスをお願いします(切望)

昨日は3.0.1.3とはっきり言って外れな一日。
今日こそ挽回したいなって思います。

あちらのブログには詳しく書きませんでしたが阪神9Rは本命の他に、モーニングサン、キタサンヴィクター、リヴィエラといった馬も信頼ができそうな数値がでています。本命と絡めて馬券を組んでみるのもいいかもしれませんね

2020年06月20日

新ブログ更新しました

https://yorozuyarino.com/

よろず屋リノの副業と競馬でお小遣いを増やしていくブログにて中央競馬軸馬を更新しました!
函館4レース分 阪神3レース分 の計7レース分となっております。

どうか阪神と函館は馬場状況に変化ありませんように

穴馬候補を置いときます。うまく展開がはまればという馬です
阪神2Mメイショウナサカ
阪神4Hジュビラーテ
阪神11Jマイネルユキツバキ

今日がきっといい日になりますように。

2020年06月14日

6月14日版 リノ、JRA銀行から取り立てられた分を今日きっちり回収するってよ(中央・地方競馬編)

平日地方競馬でコツコツと稼ぐことができた資金を昨日JRA銀行に吸い取られてしまいました

それからNAR銀行さんに泣きついて、帯広支店、佐賀支店、高知支店に駆け込んで6,380円を頂戴しました。
ありがとうNAR銀行さん

それでもまだまだJRA銀行から取り立てられたお金にはまだ足りない


というわけで、今日はJRA銀行から昨日取り立てられた資金を回収する事になりました。

今回JRA銀行から回収する予定の金額は2万円。


よろず屋を運営していく為の給付金はまだまだ届きそうにないし!!


昨日である程度傾向はつかめました!まっていてはだめなんです!こちらから出向いてやりますよー!


===========※ここに結果を追記していく予定です。===============
阪神1Rはずれ
メイショウゴウリキ  ワイド7.2.4.10で勝負 もう障害はやらない絶対に 配当‐2000円

函館2R当選弓矢
フォギーデイ複勝 枠連3−1.2.4.7 配当+4110円

東京2R当選弓矢
フォワードアゲン複勝 枠連4.5.6.8 枠連BOX 配当+4,050円

阪神3R当選弓矢
ロニセラ複勝 配当+1,600円 

阪神5Rはずれ
枠連4.5.6.8

東京5Rはずれ
枠連1.2.5.6.8BOX

新潟6Rかくのおくれたけどあたり
池添複勝

東京6Rはずれ
タシロ複勝

函館7R
マルモリア複勝にオールイン
こんなんむり しばらくおやすみ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。