アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

大切なお知らせ

突然ではありますが競馬予想に関するブログの更新は諸事情により休止させていただくことになりました。

これまでご覧頂きました皆さまには熱く御礼申し上げます。

posted by yorozuyakeiba at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

6月14日版 リノ、JRA銀行から取り立てられた分を今日きっちり回収するってよ(中央・地方競馬編)

平日地方競馬でコツコツと稼ぐことができた資金を昨日JRA銀行に吸い取られてしまいました

それからNAR銀行さんに泣きついて、帯広支店、佐賀支店、高知支店に駆け込んで6,380円を頂戴しました。
ありがとうNAR銀行さん

それでもまだまだJRA銀行から取り立てられたお金にはまだ足りない


というわけで、今日はJRA銀行から昨日取り立てられた資金を回収する事になりました。

今回JRA銀行から回収する予定の金額は2万円。


よろず屋を運営していく為の給付金はまだまだ届きそうにないし!!


昨日である程度傾向はつかめました!まっていてはだめなんです!こちらから出向いてやりますよー!


===========※ここに結果を追記していく予定です。===============
阪神1Rはずれ
メイショウゴウリキ  ワイド7.2.4.10で勝負 もう障害はやらない絶対に 配当‐2000円

函館2R当選弓矢
フォギーデイ複勝 枠連3−1.2.4.7 配当+4110円

東京2R当選弓矢
フォワードアゲン複勝 枠連4.5.6.8 枠連BOX 配当+4,050円

阪神3R当選弓矢
ロニセラ複勝 配当+1,600円 

阪神5Rはずれ
枠連4.5.6.8

東京5Rはずれ
枠連1.2.5.6.8BOX

新潟6Rかくのおくれたけどあたり
池添複勝

東京6Rはずれ
タシロ複勝

函館7R
マルモリア複勝にオールイン
こんなんむり しばらくおやすみ

6月14日版 よろず屋リノの今日の特売軸馬

よってってーみていってー

今日の特売軸馬、タイムセールに時間だよー

今日も雨でなかなか数を集められなかったけど、そんな中でもリノの目利きで厳選した軸馬もってきたよー

函館2R
◉フォギーディ
3連続3着と安定した走りは好感が持てる。先行できる脚、粘って上りも使えれば勝ち負けまで期待しちゃうよー

阪神4R
◉メイショウマサカツ
前走はすいーっと大外からハナを取りきることに成功。今日のような脚抜きのいい馬場、相手関係から見ても先行できそうで有力候補だねー。


東京4R
◉スワーヴカエサル
鞍上がブリンカー着用を勧める今回。デビューから5着、3着と着実に良化していて鞍上も継続騎乗。馬の適正も掴んでいるのも◎



東京9R
◎ヴォウラジール
2走前にサクラアリュールに先着した、今回適性抜群の馬。問題はダート2100でレーンが乗り切れるか。そんな不安が出ている押し出された1人気(現在4倍)ここをクリアできれば資金が増えるが・・

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。