アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月23日

6月23日版 地方競馬予想 夜遊び方改革 

向こうのブログにかけなかったので..
リアルタイム予想
大井9R
穴狙いで
3ゴーザフォス複勝
はずれ

大井10R
パドックじっくりみました
◉15セグレートシチー 真島
はずれ

まったくかみ合わない
大井12R
穴7サノノカガヤキ

夢をよく見る体質

私はよく夢を見ます。
忘れないように起きたらすぐに夢占いのサイトを訪れてはその意味を調べています。

今回見た夢は、「自転車をこいでいる途中に後輪がパンクする」というもの

内容を調べてみると、「現実の不意のトラブル、事故に巻き込まれる」というちょっと物騒なもの。
自発して起こす事象ではなく、巻き込まれるってのがなかなかやっかいなので、ちょっとおとなしくしているのがいいのかもしれません。


というわけで、https://yorozuyarino.com/ ← さきほどこれに書いた大井競馬の軸馬なんですけど、不意のトラブルや落馬などにまきこまれる恐れがないとも言えないので、やるならば少額でたのしみましょう。。
posted by yorozuyakeiba at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。