アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

地方・中央問わず競馬を楽しんでいる(当たらない)予想屋 主にダートが好きで、予想はパドック返し馬といった当日の競走馬の状態を基本線に、展開予想、AI数値をミックスして予想しています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月07日

6月7日 #005ばんえいがあるじゃないか 競馬AIゆまちゃん×リノ 勝手にひっそりコラボ企画

ばんえいするまえに


佐賀最終やります!!!!ゆまちゃんと一致!!!!

2ジャングルキッド単複!!!!!!!!!!!

結果)11Rで不可解な走りみせたからねー  期待値は高かったのかな笑

余裕を見せての1着 やっぱりね感が強い・・・。


さてばんえい10Rやります

1−5の馬連をかんがえてたけど、ゆまちゃんのだした数値だと1と6が抜けている

1.5.6 馬連3点で仕留めたい!

1−5決着^^


ばんえい最終は2−4ワイドでハッピーエンドになりたい

6−4−2決着!
ハッピーエンドで終了

6月7日版 やろうぜ!地方競馬 ライブ

中央の負けを地方で取り返せるときは気持ちいいけど・・・しかし今日は負けすぎた。。

IMG_7523 (1).PNG


佐賀11R18:40

◎オーサムラン 川田の親父×倉富の期待値は高い

がはずれ苦笑・・・  最後の直線で追わなかったのはね。倉富Jはそんなことする騎手じゃないと思ってはいるけれど。。8レースでガチッタからなのか・・


帯広8R18:55

◎アサヒカツヒメ  ここで負けるとは考えづらいけど、軸にはいいのかも

1着^^


帯広9R19:30

◎ぶらっくてーおー  ここは信頼できる◎

えっ・・・・7−6−3  劇荒れレースですか・・・昇級馬2頭がくるなんて想定しずらいなぁ。。
ぶらっくてーおーはまったくレースになってなかったなぁ。

ここでライブは終了します。ゆまちゃんコラボのほうへ書くかもしれません^^

6月7日版 阪神12R出走します

12オヌシナニモノ?

3 リノです。

3−12ワイドでなにとぞいけないですかねー。

6月7日版 安田記念(GT)

パドックみてきめました(あたりはしないだろうし・・・)

一番よかったのはノームコアですが・・・。

3連単

5
2.3.6.14
1.2.3.4.6.8.10.13.14 (32点)

2.3.6.14
5
1.2.3.4.6.8.10.13.14(32点)


こんなにはずれちゃ・・・・はぁ・・・

6月6日版 中央競馬 パドック直前予想

阪神2R
15 ハートオブラブ 差してこれそうではある。 3着内ならあるかも

全然だめだ・・・・底だ底・・・

阪神8R
ポタジェーヴァーダイド のうまれんワイドでいきましょうかあ

はっきりいってみるめなし。ひどすぎる。

6月7日版 よろず屋リノの今日の特売軸馬

よってってーみていってー!
昨日は返品される事が多かった軸馬だけれど、今日はいいの取りそろえたよー。
東京から仕入れるはずだった情報は雨の影響で馬場がどうなるかわからないから、今日は阪神だけにしたんだー。だけど安田記念は別記事で取り上げるからよかったらみてみてねー。

ではではさっそくー

阪神2R
◉1テイストオブハニー
前走は適性を考慮して芝からダートにうつってためしたんだけど、思ったような結果になれなくてリフレッシュ放牧していたんですねー。中間の動きもすごく良くて、鞍上も調教で乗ってるから気合十分だよー。


阪神3R
◉8ウォーターラーテル
前走は時計がはやすぎたあまり向かない展開だったんですねー。テンにいって脚を使いすぎたってのが勝てなかった原因なんだよねぇ。でも安定感という点においては他馬より抜けていると思うからここでも勝ち負けに期待したいところだねぇ。あとこの阪神1800ダは武Jの相性もわるくないんだー。結果の出ているコースだしここでも期待しちゃうよー

阪神4R
〇14 リュヌドミエル
このレースはちょっと割れてて混戦模様だねー。ならばこの舞台で結果を残している騎手から注目してみたんだ。ここは松山Jで外枠ってのがなかなか面白い結果がでてるよー。土曜日の阪神1Rでも外枠で2着になってるんだけど、差しがきまってくる展開だったからー妙味のありそうな今回はねらい目かもしれないですねー。



阪神8R
◉7ポタジェ
約半年ぶりとなった前走はビターエンダーに首差で負けての2着。一叩きされた今回は前進に期待したいところだねー。調教でサヴォワールエメ(3勝クラス)に負けてるけれど、特に不安視するような内容じゃないなぁ。
出走頭数も9と馬券内は堅いはずだと思ってるよー

阪神10R
◉9ローザノワール
このレースは13テイエムチューハイがつよそうなんだけど、ローザノワールの調教具合がすこぶるよさそうに見えるよー。先行できるであろう今回は距離も短縮。1800mならねばってねばって馬券内ってのが見立てだよー。



ちょっと推奨馬がすくないので、昨日の結果をすこしだけのせときますねー
1A2@3@4C5@6C7@8B9A10B11A12B13C14⓪15@16C17⓪18⓪

これをみると馬番号4.6.13.16は12R中4頭ずつ馬券になってるねー。
上がり3Fでみるとー
上がり1位(3.1.4.4)
上がり2位(4.3.3.2)
上がり3位(1.5.0.6)
上がりが使える馬をねらってみるのがいいのかもしれないねー

それらを踏まえて展開予想(障害のぞく)したらー
2RO
3RA
4RF
5R@
6RC
7RL
8RE
9Rわからない・・・
10RH
11RC
12RK

最初に挙げた馬と一致しないけれど、私は前述した馬を軸としてねらっているのでー、後述した展開予想馬は相手や紐にいれてみたらどうかなーっていう補助的なものとしてみてくれたらこれ幸いですねー。


しっかりかって安田記念の資金作りにつなげていきましょー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。