アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また行ってみたい!(2)

訪問ありがとうございますびっくり
昨日に引き続き帯広へ旅行に行った時のお話をしたいと思います。

夜になると賑わう人気スポット北の屋台は、約20軒前後のお店が立ち並んでいます料理
お店は本当に様々です。
串揚げ屋・ラーメン屋・そば屋・居酒屋などの他におふくろの味や鶏料理、チーズ料理などを出しているお店もありますラーメンジョッキおでん
外国の料理を出してるお店もありますよ笑顔

ただここで残念なオチ?があるんですびっくり
実は混雑を避けるため日曜日に行ったんですが、これが仇に・・・
結構休んでるお店が多く、その分開いてるお店にお客が集中してしまい入れるお店がなかったんです困った汗
やっぱり屋台で少人数しか入れないので、すぐいっぱいになっちゃうんですね落ち込み
もし皆さんが訪れる時は気をつけて下さい^^;

結局夕食はすぐ近くにあった「若鶏の鳥せいチェーン」で済ませたんですが、ここも思ったより美味しく値段も手頃でそれなりに満足して帰ってきましたニワトリ音符

次の日は「六花亭」「柳月」でお土産を買い帰路に着いたんですが、「柳月」は帯広の隣にある音更柳月スィートピアガーデンに寄りました。
ここは工場と店舗が一緒になっているとても大きく綺麗な所で、観光ルートに入ってるらしく観光バスが出入りし、沢山の観光客で賑わってました男の子女の子

この帯広の旅行は残念ながら食べ損ねた物や行きそびれた所があるので、今度はリベンジ?のつもりでまた行ってみたいと思っていますウインク
皆さんもぜひ一度帯広にお越し下さいびっくり
お待ちしてまーすドキドキ小
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。