アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えっ?こんな所に・・・!?

「北の国から」で有名になった富良野もある国道237号線、札幌方面からセブンスターの木やマイルドセブンの丘などで有名はてなな美瑛町へ向かう途中にある深山(みやま)峠
ちょっと変わったアート美術館やレストラン・お土産屋さんがあり、高台なのでとても素晴らしい景色が見れる所です笑顔
大雪連峰をぐるりと見渡せることも出来る場所なんですが、そんな場所に何とびっくりとてつもない観覧車が建ってるんです困った
それも国道沿いに・・・。
実は地元住民の反対を押し切って、建てられたそうですよ。
私も今まで何回もこの深山峠を観覧車が出来る前と出来た後に行ってますが、やっぱり違和感がありますね落ち込み

きっとこういう事って全国各地でもあると思うんですけど、日本から綺麗な風景が無くなってしまうというのは残念なことですアウト

もし美瑛方面に来られた際は、ぜひ深山峠に立ち寄ってみて下さい。
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。