アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

梅雨の時期でもカラッ!



本州では少しづつ梅雨入りが始まってるみたいですね悲しい
私もちょうど今頃大阪に行った事がありますが、気温も湿度も高くてビックリしました困った
北海道とはやっぱり違うんだなぁと、つくづく思わされました。
洗濯物が乾かなかったり、カビが生えやすいと言うのもうなづけますね汗

でも同じ日本なのにどうして北海道はカラッとしてるんでしょう・・・。
私の小さい頃から比べると異常気象のせいなのか、湿気の多い日が少し増えたように思えますが、でも本州から比べたら全然なんでしょうねOK
もしかしたら神様が、長くて寒い冬を乗り越えたご褒美として贈って下さった物なのかもしれませんね笑顔ドキドキ小

北海道はこれからがいい季節太陽クローバー
ぜひ足を運んでみて下さい。
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。