アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

部屋が熱い

はー疲れた。

ちょっと夕方頃、1時間半ぐらい走ってきたわ(・ω・`)

さすがに、家に引きこもってずっとゲームやってると、だるくなってくる・・・・。

だるい以前に部屋が蒸し暑くなる。

部屋が蒸し暑くなる・・・・。(・ω・`)

部屋が蒸し暑くn(ry

MSはXbox360の値下げより、この辺をどうにかして欲しいわ。

発熱とか、軽量化、小型化は全く考えて無いのかなぁ。

箱○あったら、ガチで暖房いらずだわ(・ω・`)

ドリクラは今5人目でみおをやり始めたところ・・・・。

何とか1年間持たせたいわw

7月とかに終わると5時間ぐらいで終わっちまうからね(^^;)

しかも誕生日とか分からんくなるしさ・・・・。


つか、書く事無い(^^;)

『涼宮ハルヒの溜息V』のロケ地探してきた

この人スゲーとか書こうと思ってたが、結構いろんなサイトで紹介されちゃったからな。

昼に貼ってきゃ良かった(・ω・`)


はちまさんのサイトから、ベヨネッタの動画見たが、

なんであんなにゲハ速民多いんだよ(^^;)


俺はまだ、ババアの良さは分からんが、

これなら良いかも(・ω・`)


てか魔璃とアイリはどうやって出すんだ)^0^(
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

昨日の晩飯で・・・・。

スレでマジコンのニセモノがどうたらって見たんだが、

スレたってたのか(^^;)

俺はこっちのニュースサイト?で見てたけど

ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場


そういやドリクラは初日2.3万本だったみたいだね・・・・。

ギャルゲー系ではかなり売れた方だな・・・。

俺みたいなピュアな紳士が、この日本にあと2万3,000人もいるのかwww

つか、寧ろ売れすぎだな・・・・。

D3のノルマも達成して、消化率も60%と良く、

文句無しだろ。もちろん内容も含めて。

あとはゲイツポイントで俺みたいなアホなヤツを釣ればウハウハだなw





昨日の晩飯での会話

俺 「そいやさ、今週のオリコン、トップ10の内、3曲がけいおんのキャラソンなんだって。」

「へー、スゴイじゃん。一般人はどん引きだけどね。」

親父 「けいおん見てみたいな・・・・。」

俺 「え!? ( ̄□ ̄;)!! 」

「は? けいおんってアニメの方?」

親父 「そう。」

俺 「あぁ、 無理だから止めやー、いつも見てるのとはジャンルが違うから(^^;) 」

「そうそう、アレは萌え番組だよ。ヤチャーンのパソコンに撮ってあるけど・・・。」


ってかんじの会話があったんよ(^^;)

いやいやいや、「けいおん!」はタダのアニメ好きには無理だろ(・ω・`)

アニメ好きから、萌えに至るまでには大きな階段があるんよ(笑)

それも一度登ったら、降りるのが難しいぐらいの段差のねw

つっても、録画した番組、LAN接続のHDDに入れたるから、

勝手に見放題なんだけど(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ドリームクラブが始まらないよー。(フリーズしちゃった。)

昨日発狂しそうだったわ(笑)

いや、正しくは今日の夜明け前だな・・・・。

少しドリクラをやって寝ようかと思ってXbox点けたんだが、

ダッシュボードまでいつも通りなんよ、そっからが予想外の自体が・・・・。

最初は何が起きたか分からんかった・・・・。

画面が真っ暗になって音一つしない静寂・・・・。

まさかの、フリーズ・・・・。

こんな絶望初めてだ・・・・、額からは汗が吹き出し、手が震えだし・・・・。

ってのは大げさだけど(^^;)

ゲームをロードする前の真っ暗な画面で止まっちゃったんだよね、しいたけマーク押しても

音すらでんから、電源切ったけど・・・・。

それを繰り返すこと6回目にしてやっと始まった・・・・。

いやー、前のプレイで、メッセージとボイスがズレたり、

おかしな挙動があったりで何となくフリーズの野郎が来るか??とか思ってたから、

なった時はさほど焦らず独りで笑っとったわ、

「ファハッハッハッハ、ついに来たか・・・・。」とか言って2時過ぎの真っ暗な部屋の中で(^^;)



ドリクラは玲香をやってたんだけど、こっちでも絶望したわ・・・・。

キスイベントが無かったから、そのイベント来るまで終わらんだろとか思い、

普通に接してたら、8月で終わってもうた・・・・。_| ̄|O

写真も3枚しか無い・・・・。

誕生日も来てない・・・・。

ちくしょー!! ( ゚ Д゚)

玲香かわいいな(*´Д`)ハァハァ

ちょっと玲香とは気が合いすぎたな(笑)

たとえ選択肢が無かろうと、答えを外した覚えがないぞ(^^;)

秘密の仕事2回入れたから、それが無かったらもう1ヶ月は早く終わっとったな・・・・。

だが早く終わったところで、得たモノは少なく、失うモノは計り知れないのだよ(笑)

まぁ、玲香が想像以上に可愛かったから1通り終わったら、何度でもやってやるがな(・ω・`)

あーあ、キスイベントが無いから大丈夫ってのが浅はかな考えだったな・・・・。


しかし、俺には訛り萌えの属性も有ったとは・・・・。

そういやココでも気になる挙動が有った。

残り10分で、ただひたすら玲香を見続けたら、強制的に会計画面に切り替わった・・・・。

セリフを一切挟まずに・・・。

これって仕様なのか?

そうじゃなかったら、またフリーズが来るってことか?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

8/28日のMステのランキングが・・・・・。 (^^;)



コピペ
*1 SMAP
*2 AKB48
*3 B'z
*4 氷川きよし
*5 中野梓 ←アニメ けいおん
*6 田井中律 ←アニメ けいおん
*7 琴吹紬 ←アニメ けいおん
*8 スピッツ ←アニメ ホッタラケの島
*9 abingdon boys school ←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono! ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ


・・・・・・。 (^^;)

Mステのランキング、下位5曲がアニソンとか・・・・。

これは俺が見ても痛いぞ(・ω・`)

ましてや、一般人からしたらキモ過ぎだろ・・・・。



Modern Warfare 2をスクエニが作ってくれるそうな。

http://www.square-enix.co.jp/2/

CoD:MW2 日本語版キター! 同時発売もありえるのか!?





まぁ、この特典はファンが考えたんだけど(^^;)


そういや、Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)のOPがあったけど、

俺ってこれ載せたっけ? まぁいいや。




あぁ、どうしよ、眠い。

これからドリクラやるべきか否か・・・・。

つか今日、朝起きてドリクラやって昼飯を幸楽苑に食いに行ってからドリクラやって、

昼寝してからドリクラやって・・・・。

人生、終わっとんな(^^;)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。