アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あの人は諮り違えてるね

おいよいよい、今日のプリキュアに出てきたこの人かなり良いじゃないか。
まったく・・・・。

何を言ってるんだ私は。

たかじんのそこまで言って委員会見てたが、相変わらずあの右翼集団は面白いね。

いろんな意味でさ。

あぁ、田島さんは左翼かな・・・・?

今日のゲストの山下さんは「男女共同参画社会」を諮り間違えてるだろ・・・・。

金さんがチラッと言ってくれたが、

べつにこれは女性に対して「選択肢」を増やしただけで女性も働きましょうって、

強制してるワケじゃないだろ(^^;)

夫に頼りたい、尽くしたいって人は夫に頼ったり尽くしたりし、

仕事に励みたいって人は会社に行って。っていう選択肢の問題だろ。

自分の物さしで計った幸せを他人に押しつけちゃいかよ。

あと山下さんは説得力がなさ過ぎだよね。

まず必死に話しすぎ、余裕が無くても余裕があるフリして話さなきゃ。

それに、人の話を黙って聞きなさいよ。ってこれはあの集団の中じゃ

誰も出来てないか(笑)

余談だが、三宅さんの態度、おもしろいよね。

あの人は好き嫌いがホントに素直に表に出ますからねぇ(笑)


あと前の選挙の事なんだが

誰も言わんかったけど、選挙カーってどうにかならんのかね??

効果もあんまし無いって言われてるし、

勉強している身から言わせてもらうと、アレが一番の迷惑でやめて欲しいことだし(・ω・`)

ふー、真面目な事書いちまったぜw

俺は時事番組もアニメと同じくらい見てるって事だな・・・・。

ウソです、ホントは3分の1ぐらいしか見てない(^^;)


なんてこった、2日前にブログ村でついに1桁に入ったぜ(・ω・`)

いやー、感謝感謝。

更新頻度増やしたかいがあったぜw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

まだサマーウォーズ見に行ってないのかい??

昨日の夜サマーウォーズをまだ見てない人をメッセで発見したので、

ビシッと言ってやったさ( ゚ Д゚)

心の声)テメェー、まだサマーウォーズ見に行ってねぇのかよ! なめとんのか!!
現実  )え? まだサマーウォーズ見に行ってないの? 結構面白いよ。

友人O 「時かけと、どっちがおもしろい?」

心の声)ハッハッハ、愚問だな。 この愚民が!! とっとと見に行けよ・・・・。
現実) ん? サマーウォーズの方がおもろかったよ(・ω・`)


っとまぁ、こんな感じのやりとりが15分ぐらい続いてました(^^;)

「時をかける少女」見たら見に行くべきだろ(・ω・`)

つっても、上映してる映画館が少なくて見づらいってネックがあるからなぁ。

惜しいよね・・・・。

映画と言えば、CENCOROLL−センコロール−が今日から上映だな。

公式サイト→http://www.cencoroll.com/
アキバブログさん→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50876140.html

まぁ、わざわざ東京まで見に行く気はサラサラないけど(・ω・`)




最近ドリクラのバスでアキバが賑わってるみたいね(^^;)

ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる



D3はどんだけドリクラをプッシュしてるんだよ(・ω・`)

宣伝費は一体、如何ほどになるんだろうか・・・。(^^;)


つか強烈に腹が痛い・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ウォークマン(NW-S636FK)買ってきた。

買っちゃった(ノ∀`)テヘ
多分NW-S636FKの4GBの方です。

詳しく見てないから間違ってるかも(^^;)

最初はiPodと専用のスピーカー買うつもりだったけど、

これと値段変わらなかったので、ソニーにしてしまった・・・・。

容量もそんなアホみたいに使うつもり無いしさ(・ω・`)

同じ値段なら俺は量より質を取るのだよ、食べ物以外なら。

えっと、近所迷惑と分かりつつ、性能を確かめるために音をMAXまで大きくしたら、

やはり・・・・・、音割れは付きものだな(^^;)

つっても大きい音出したら寿命縮むからもう2度と出すつもりは無いけどさ。

イヤホンで聴けば、普通に綺麗な音が聞けるので、何の問題もないさ(・ω・`)


ん? なぜこれを買ったかって?

あぁ、ちょっと前に従姉妹の家に行った時、ドリッピーを発見したんだよ・・・・。

Do you know DRIPPY ?

まぁ、簡単な英語の朗読CDですよ。

家出のドリッピー詳細

説明書くのがめんどかったから、リンク貼ったてのは内緒で( ゚д゚)

英語嫌いだから、慣れるために従姉妹からパクって来た借りたのよ(^^;)

で、録音して家で垂れ流すために買ったってワケさ。(´ー`)


ちょっと、外食行ってくるw

・・・・・・。

ふー、いつもウチの親は気まぐれだっぜ(・ω・`)

あぁ、食べ過ぎて気持ち悪い・・・・。

隣にハーフっぽいお姉さんが座ってた。

うほっ! とか思いながら見てたら目があってニコってされちゃったよ(*´Д`)ハァハァ

ええ、正直ステキなお姉さんにはどこでも誰でもグッと来ます。

だが、かわいい系も嫌いじゃない!

・・・・・。何を言ってるんだ私わ。


昼間は、暇を持て余すためにニコ動をみてましたw

これの3:21秒にマジでドキッときた( ̄□ ̄;)!!

あぁ、彼女が欲しくなってきたw


ん? 今一瞬揺れた気が・・・・。気のせいか。

なんてこった・・・・。間違えて更新キー押してこの記事書くのは2回目って事は秘密にしておこう。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。