アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近所の幸楽苑が半額とな?

新聞にサマーウォーズのコラムが載ってたから、

読んでたら、ちょっと泣きそうになった・・・。

いや、映画の感動する場面を思い出して、しみじみしたって事ね(^^;)

アレはジブリみたいに拡大的に上映すれば客は絶対入るのに・・・・。


広告にこんな物が入ってた・・・・。

な、なんやて−!!( ゚ Д゚)

近所の幸楽苑が、らーめん半額だと!?

べ、べつにわざわざこんな広告を載せたからって、

誰か一緒に食べに行こうって言ってる訳じゃないんだからね(//∀//)


つかこの店1年ぐらい行ってない(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コナミってなんなの?(笑)

日本の終わりを感じるわ・・・・。

日本男子ラブプラス化計画


コナミの力の入れ方は以上だわw


なんかavastが叩かれてるスレ見たが、

その辺のやつよりよっぽど良いぞ。

俺のパソコンはいまだにESETだけど、

おやじ殿はカスペから乗り換えてavast使ってたな。

個人的にはESETが一番だけど(・ω・`)

あぁ、ウイルス対策ソフトの話だよ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

PSPo2のキャラって可愛くない?(笑)

「水溶性ビキニ」は本当に水に溶けるのか?

( ゚ Д゚) ・・・・・・。

すばらしい技術だなwww

動画載せたいけど、載せたら危ない気がするから止めときます(・ω・`)


つか、ガチでネタがねぇ(^^;)

昼は空き容量作るために古いとらドラの記事の整理してたからなぁ。

当然ながら亜美の画像一枚だけ残して残りは全て消してやったさwww

ドリームクラブ発売まであと1日か・・・・。

さっきVISAから金が引き落とされたから、今日発送で早けりゃ明日到着かな??

それか明後日か・・・。

まぁ、予定通りか・・・・・。

親が仕事休みで明日から1日中家にいるってこと以外はね(^^;)


このままでは、この姿を居間のでっかいテレビで眺めるのが困難になってきたな(・ω・`)

ん? 親にはゲームやってるのあんまり見られたくないんよ(^^;)


そういやファンタシースターポータブル2が出るっぽいが、

公式→http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/
ファミ通さん→『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』

なんか、キャラが徐々に可愛くなってきたよね(笑)


前作PSPoのヴィヴィアンも可愛かったしさw

だが何と言っても田中理恵さん演じるカレン・エラのツンデレには適わんけどな(笑)

あぁ、何か久しぶりにPSUでもやりたいなぁ。

課金がもうちょっと安かったらなぁ、気軽に出来るのに・・・・。

PSPo2発売時期によっては新しいPSPと一緒に買えちゃうかも・・・・。

いや、多分買えても買わんけど(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。