アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

能登さんかわいいよね

頭痛が・・・・。

やっぱ寝不足だな。

こうゆう時は、好きな声優の声でも聞くかw

いや、違うか。

それでも貼ってくぜ。


この動画は能登さん好きにしか分からない面白さがあるはw

能登さんかわいいよね。(・ω・`)


あー、頭いてー。

昼間はスレがすいてるからいいな。

深夜は回線が混みすぎて1枚画像おとすのにも時間が凄いかかるからなぁ。

ん? そういえば私はこんな事が書きたかったのではない・・・・。

最近書こうと思って編集ページは開くんだけど、今まで書こうとしてた事を、

なぜか直前で忘れてしまう(・ω・`)

で書いてる途中で思い出すんだけど・・・・、まぁ次書きゃいっかとか

思っちゃうんだよね。

能を活性化させる食材でも食べまくろうかしゃん・・・・・。

確かビタミンAがよかったんだよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

右肩あがりだぜ

うん、寝不足だ(^^;)

4時間は寝たから大丈夫だな・・・・。

最近意識的にタイトルとかを今話題の事に焦点を当ててたんだが、

そうするとやっぱアクセス数は上がるもんですよ(・ω・`)

いや、更新頻度が上がったってのもあるかもしれんけどさ。
アクセス数も右肩上がりッスよ(・ω・`)

ブログ村も久々の10番台をキープしてるしね

これは昨日撮ったやつで、今は16位だった・・・・。

一気に落ちそうだな(^^;)

自分は他の人のブログを見た時にブログ村のバナーあったら、こいつ、ライバルか!

とか思いながら、割とちょくちょくクリックしてますw

リンク元も見てみると結構面白いよね・・・・。

どんな検索ワードにヒットして入ってきてるか分かるし、

どんなことが話題になってるかも分かるので暇な時は割と見るようにしてます。


ふー、久々にまともな事書いたぜ(笑)

昨日変な画像拾ったからそれでも貼ってこっかな

この看板は何なんでしょうね(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

リリカルなのはA's PORTABLE プロモ動画

はぁ、疲れた・・・。

昨日からコミケで、コミケと言ったらやっぱコスプレだよね。

違うか・・・・。(笑)

ってことでコスプレ画像スレに張り付いてたんだけど、

保存したやつ載せちゃっていいんかしゃん?

まぁ、コミケ終わるまで待つか・・・・。

気が向いたら載せるさ(・ω・`)

1日目にあった事件はこんな事か

・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です」とか言ってた人がタンカで搬送
・徹夜組は1万2千人
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・GONZO神格化 殴りあい勃発
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・101万円の財布
・とある二人組に諭吉18枚をカツ上げされる そして毎度のようにスリ23諭吉
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・駐車場にタイガー戦車出現
・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく

痛いやつから可哀想な人まで色々いるな(^^;)

財布すられるのが一番ダメージくるよね、何も買えんくなっちゃうからさ。

今日は朝から実況スレとか見てたんだけど、

凄まじい情報戦だな(^^;)

いや、騙し合いの心理戦か・・・・。

普通にひっかかっちゃうよ。

そういや、なのはのゲームと映画の動画が上がってた


ゲームも映画も出来が結構良さそうだな・・・・。


あ、これ見て全く関係のないこと思い出したんだけど。

このドメイン見ると、ソニーのPSPgoのサイトかな?って思ってアクセスしてみたら・・・・。

http://www.pspgo.co.uk/

まさかの任天堂(^^;)

ドメイン取得する前に取られちゃったのか・・・・。


つかもういい加減コスプレうpスレを監視するのは疲れたよ・・・・。

もう寝よ・・・・。

この記事も間違えてリロード押して、2回も書き直しちゃったからなぁ(・ω・`)

あー、エロくないネタ系のコスプレ写真は貼っても大丈夫か


あー、和むわぁ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。