アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日から休むで

うん、よし、土曜日まで更新はお休みします。

8日まで忙しいので・・・・。

9日からは再開する予定。

もしかしたら来年まで再開しないかも(^^;)

いやー、今までサボってたツケが回ってきたな・・・・。


そういや、Steins;Gate (シュタインズゲート) のサイトがちょびっと新しくなってた。

想定科学ADV Steins;Gate

はぁ、金さえあれば、買えるのだが・・・・・。

そうだ、ベヨネッタ買うとか言ってたけどあれウソって事で(^^;)

いや、だって時期がね・・・・。

今月の終わりにドリクラ買って、10月の月末に発売とか・・・・。

別に買えるんだけど、冬のためにお金は残しときたいのよ(・ω・`)

ドリクラと同じ時期ぐらいだったら、気分的に併せて買っても良かったのに・・・・。

あの「デビル メイ クライ」や「大神」作った神谷 英樹さんがディレクターやってるから、

面白いとは思うんだけどね(・ω・`)

まぁ、箱○のソフトは数ヶ月も経たんうちに安くなるで、そん時に買うか(笑)

しかし、体験版とかだしてくれんのかね・・・・。


そういや、プリキュアのOPとED変わったよね。

OPはいかにも手抜きだから、EDを載せておこうじゃないか。



これもなかなか、良いではないか(・ω・`)

今週もいい話だったなぁ−。

せつな相変わらず可愛いしね(*´Д`)ハァハァ

来週は「トゥース」か・・・・。


はっしーの事を書こうとしてた事を今思い出した(^^;)

まぁ、暇な時にでも書くか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。