アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

私は アート が 好きなんです

私は、アートが好きなんです。やっぱり

幼稚園に入る前の歳から
何か絵を描いていたり
紙細工をつくっていたり
手先が器用だったんです。(笑)

しかし、小さい時
周りの大人から「大きくなったら何になる?」
と聞かれ、素直に正直に
「絵描き(芸術家)」って
答えました。
大人は「ああ、そうか」といいながら
顔は何となく渋い顔をしていいます。
「絵描きかぁ、まぁ悪くないが
食っていけんぞ」との回答。
遠回しに止めておけということなんです。
かなり否定されました。
そんなことを言われ続けていたので、
自分の気持ちは封印しました。(泣)
実際、サラリーマンになるより、ずっとズット
難易度は高いです。つまり、生きていく上で。
わたしは何時しか「あきらめ」の洗脳を受けてきたのです。

そして、その反動が大人になって、きているのです。
結局ライフワークとして写真を続けています。
でも、プロではありません。金も無いので個展すらできてません。
でも、自主活動は続けています。

これらは、まぁ、つぶやきですわぁ。
無名の個人が何を言っても何のインパクトもない。

しかし、発信し続けることに、私は、意味があると
信じています。

なぜなら、私、アートメーター ってところで
作品を売っているのです。

私は、極めてマイナーな作風なので
一般受けしないのですが、
それでも、何らかの「琴線」に触れたのでしょう
気に入って購入された方もいます。
それって、やはり
何らかのカタチで誰かに影響を与えたわけで
それは、ほんの小さいことだけれども
何らかの役に立ったというわけだと思うのです。

そんな自負心から
「私の抽象芸術入門」を開講してます。
アートについて、一緒に考えてみませんか。


それから
私のブログの構成を紹介しておきます。

1.書籍や映画などの紹介
2.個人的な絵画に関する想い
3.個人的な写真に関する想い
4.アート全般に関する私の考え
5.自分に影響を与えたいろんなこと
などです。

誰にも知られていない一人の
作品をつくる作家として
自分の経験してきたこと考えてきたことなど
伝えられることは全て伝えていくつもりです。

一人でも多く、私の作品のファンになって頂けることを
願っています。応援よろしくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7939894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。