アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

私の抽象芸術入門    それでは 1

さて、
早速ですが、質問です。

「あなたは何故、このブログの記事を読もうとされたのですか?」

それは、抽象芸術ってものを知りたい?と思ったからでしょうか?
それとも、もっと他の理由からでしょうか?


それ以前に、「そもそも、あなた一体何者?」
そう思っている方もいるでしょう。

でも、それってどれだけ関係あるでしょうか。

〇〇教授とか、〇〇の専門家とか
〇〇に評価されたスゴイ人だとか
〇〇賞を受賞した〇〇とか

自由なアートですら
肩書が付きまといますね。

なんで?
肩書で判断していいの?

おかしいよね。

さて、
それはさておき

質問に戻りましょう。

『あなたは何故、このブログの記事を読もうとされたのですか?』

あわてなくても いいです

ゆっくり いきましょう


それすれば、意外と 見えてくるものは
あるのです。

まず、
考えてみるところから
はじめてみましょう。

『何故』

言葉って、難しいですよね
どんなに語っても
それが、自分の想いと同じでは無いですから

この「抽象芸術」って言葉も
何か胡散臭い
私は、そう思っています。

でも、こうして記事を書いているわけです。
だから、まずは、自分で考えることが
必要になってくると思うのです。

(つづく)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7928988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。