アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

機械恐竜のモンハン!Horizon Zero DawnのE3動画解説  新作ソフト情報!これは・・DASH・・?

003.jpg


機械恐竜を狩るゲーム

Horizon Zero DawnのE3の解説動画が公開されました

ですが残念ながら字幕表示し日本語に和訳表示を入れると

文字化けや意味不明の言葉が並んでしまうので

英語字幕で見ましょうw

洋ゲーを遊んでいる人は大体分かるんですけどね

みかんのオープンワールドとか代理店とか

和訳面白すぎる(ノ∀`*)


キルゾーンのエンジンを使いすべての場面でシームレスを

再現しているみたいですね

主人公の女性エイロイは機械竜を見ただけで

構造が分かるそうです

すべての武器に3つのタイプが設定されていて

それにより戦術が色々変わると言ってますね

麻痺とか爆薬、毒?機械だからウイルスかな?

そういう種類が武器によって3種類セットがある
b701b1b3cb0c41d69e1c063cad68bc6e-600x338.jpg


機械には弱点であるコアが存在し種類によって

場所が違い、装甲で覆われていたりもする

もちろんRPGなので経験を稼ぎスキルなども存在します

と短い解説だったな・・もっと情報がほしいですね
8a9fc2bb68d4693652bff7307287fee0e05378218623046e267b0a279813be24_large.jpg


色々な近接武器はあるだろうし

協力プレイなんかも楽しそうですよね

この画像では銃を撃ってるように見えますが

敵のパーツから色々銃器も作れるんでしょうか?

2016年が楽しみですね♪

新作ゲーム情報!


■SAOゲームディレクターズエディション
aa1d67e6.jpg



バンダイナムコは本日、PlayStation 4ソフト

SAOゲームディレクターズエディションの発売日を

11月19日に発売すると発表しました

ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション




このゲームはロスト・ソングと

ホロウ・フラグメントが両方遊べるセットです

画質もPS4ですので向上しています
009.jpg008.jpg


ただの移植ではなく大幅なパワーアップをし

PS4に戻ってきました!

ホロウフラグメントでは

●VITAからのデータ引継ぎ可能

●マルチプレイに対応

●グラフィックの向上

●ボスが一新されて登場

などVitaで遊んで人にも再度遊んで楽しめる要素が

たくさんですね

ロストソングは遊んだんですがホロウは遊んでませんから

悩みますね・・ロストソング面白いのは面白かったけど

カメラワークがひどい部分やシステムがしょぼいとか

蓋を開けるとキャラゲーにありがちなゲームに

仕上がってましたね。

今後そういう改善がされているという情報が出れば

購入したいと思います!空中の自由度は凄く良かった
YwzTdCE.jpg

なので色々修正したら絶対良ゲーになる作品です

RED ASH


稲船敬二氏率いるcomceptは本日

RED ASHのティザームービーを公開しました


副題は機鎧城カルカノンの魔女だそうです

カプコンが権利だけ持ってるせいで

ロックマンDASHが出せませんから

当て付けですよねwこれ

ロックマンが青なら赤で行くとか

どんな判断だ!
images.jpg


ロックマンDASHが大好きだから

似たようなゲームだと余計に嬉しいですが

どうなんでしょうね?PVを見た瞬間

オォォーーーーーーー!! (゜ロ゜)

ティーゼル兄さんなにしてんのっ!て
img_1.jpg

587761.jpg


どうせならDASHキャラに似せた

キャラが色々登場してくれたら嬉しいなw

稲船さん箱ONEで完全新作のReCoreも

あるしがんばっていますね!今後も期待しています!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3879859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。