アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

7月に公開される映画情報 前期

ダウンロード.jpg


■2015年7月に公開される映画情報!

7月1日〜7月15日の間に公開する映画の紹介になります

オススメのみの紹介ですので省略してあります

チャイルド44 森に消えた子供たち



2009年版のこのミステリーがすごい!

海外編で1位を獲得したトム・ロブ・スミスの

ミステリー小説「チャイルド44」を映画化したもの

■あらすじ

1953年のソ連、9歳から14歳の子どもたちが

全裸で胃を摘出され、溺死した変死体として発見される

しかし、犯罪なき理想国家を掲げるスターリン政権は

殺人事件は国家の理念に反することから

事故として処理してしまう

秘密警察の捜査官レオは、親友の息子の死をきっかけに

自らが秘密警察に追われる立場になりながらも

事件の解明のため捜査を開始する


こんなおかしな政権だったのか・・

スターリンの政権って世界大戦中ですから

ひどい国なんてそこらじゅうに在ったでしょうけどね

連続猟奇殺人事件の真相は一体?この国の正義とは?

原作を知りませんが面白そうですね

7月3日公開です

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン



アイアンマンやキャプテン・アメリカなど

マーベルコミック原作の人気作品から

各ヒーローが集結し、世界的大ヒットを記録した

アベンジャーズ(2012年)の続編です

■あらすじ

アイアンマンとして何度も人類の危機を救い

だからこそアベンジャーズの限界を

誰よりも強く知るトニー・スタークは

自分たちの手に負えない敵の襲来に備え

禁断の平和維持システムである人工知能

「ウルトロン」を起動させる

しかし、ウルトロンは「究極の平和」を実現するため

平和を脅かす唯一の存在である人類の抹消を選択する

再び訪れた人類滅亡の危機に

アベンジャーズは人知を超えたウルトロンを相手に

戦うことになる・・・


何で作った・・トニー

よく機械に支配される世界の映画がありますが

原因はトニーだったんですねw

7月4日公開

青鬼 ver.2.0



襲いかかる青鬼をかわし、謎を解き

閉ざされた洋館からの脱出を目指す

人気ホラーゲームを実写映画化した第二段

これゲームは遊びましたが急に出てくるから

ほんとびっくりする恐怖のゲームでしたね

一定時間逃げ切れば勝手に消えてる表現を映画では

どう表現してたんでしょう?

第一弾も見てませんので気が向いたら

借りて見ようと思います!

7月4日公開

ターミネーター:新起動 ジェニシス



アーノルド・シュワルツェネッガー主演の

SFアクション「ターミネーター」のシリーズ5作目

■あらすじ

未来の人類反乱軍のリーダーであるジョン・コナーの

母サラ・コナーを歴史から抹消するため

未来から殺戮マシーンのターミネーター

「T-800」が送り込まれる。

しかし、そこには老いた姿の同型ターミネーターが

待ち受けていた!


もう5作目なんですね・・

67歳ですよwシュワちゃん

映画でも少しの衰えも見せないし凄いね

映画に向けてこんなドッキリもw


こんなことされたらファンには堪らないですよね

(`・ω・´)  I'll be back!

7月11日公開です

バケモノの子



「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督が

同作以来3年ぶりに送り出す

オリジナル長編アニメーションです

渋谷の街とバケモノたちが住まう

「渋天街(じゅううてんがい)」という

2つの世界を交錯させながら

バケモノと少年の奇妙な師弟関係や親子の絆を描く


これ凄く気になってたんで絶対見に行きます!

時をかける少女やサマーウォーズが面白い!と

思った人は絶対見に行ったほうが良いと思います

渋天街で育った九太だけど人間界に戻り

自分の生きる道を人間界か化け物界で迷う

しかし二つの世界を脅かす大事件が起ってしまう・・

楽しみですねw融合かな?早く見たいですね

劇場の前売り券や劇場情報はこちら

7月11日公開です


マッドマックス 怒りのデス・ロード見てきました
1.jpg

ストーリー相変わらずダメダメでしたが

見ていて楽しいというw謎効果ですね

もうメル・ギブソンじゃなくてもトムで良いですねw

ぶっきらぼうというか無口が凄く合ってます

しかし本当に行って帰るだけという

凄いストーリーでしたね 

最後の顔見せだけの挨拶で

旅立つマックスが格好よかったです

正直に言うとファン以外は ( ´_ゝ`)なるので注意w

posted by まさむね at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3875764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。