アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

艦これアーケード 先行体験会など

無題.jpg

明日、2月14日、幕張メッセ 展示ホール4・5にて

ジャパン アミューズメント エキスポ2015会場内の

SEGAブースで艦これアーケードの無料体験が

開始します!

残念ながら2月10日までに応募し当選した人のみ

事前登録チケット、身分証明書、整理リストバンドなどを

持参の上、参加出来るみたいですね

筺体はこちら
006.jpg


ゲーム内のスクリーンショット
005.jpg

004.jpg

003.jpg


艦娘トレカを集めて自艦隊を編成し

敵艦隊の潜む海域に挑む艦隊型育成カードゲーム

だそうですので育成次第なんでしょうか?

海域によって戦艦不可とかありそうですね

艦これアーケードの特徴


■艦娘達が3DCGで登場!

・迫力の戦闘シーン

・秘書艦娘が母港で提督に話しかけるシーン

など提督を魅了する演出が満載だそうです

■コレクション要素 艦娘トレカ収集

同じカードを入手しても掛け合わせることで

性能を強化できる仕様なので被っても

問題ない設計だそうです

■アーケードならではの操作性

操舵輪と船速レバーを操作しながら

作戦海域を索敵し、会敵すると戦闘開始

戦闘時は、先制攻撃をしかけるか

一斉攻撃を狙うか、提督として采配を振るいます

ゲージが通過した艦娘から行動でき

発令ボタンを押して攻撃に移ります

やっぱり、3Dでぐりぐり動くのは楽しそうですね

出たばかりの新型艦や改などもあるのか

非常に気になりますねw

正式稼動が楽しみです♪

ドラゴンクエストヒーローズ


PVの第三弾


最初の方は情報がもう出ていますので

おさらいみたいな感じですが

キャラクターの強化は楽しそうですね

最後のほうには歴代のボスの姿が・・

ピサロはデスピサロのほうでしょうね

とりあえず遊んでみたいゲームではありますね

まだ最初なので多少改善してほしい所も

たぶんあるでしょうが、今後2、3とシリーズで

出てくれたら嬉しいですね(o´∀`o)
1414515088428.jpgザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキ!ザラキ!しかしMPが足りなかった・・しかしMPが足りなかった・・Endless・・


これが一番笑えましたし、見所でしょw

2月26日発売なのでもうすぐですね

楽しみに待ちましょう!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)




ニューヨークでソニーのイベント開催


8a660208-s.jpg


この前に記事で書いた新型VITAと

PS4の薄型発表があるかもと言っていた

PlayStationイベントですが

米国時間 2月13日の午後15時から

ニューヨークのゴッサムホールで行われてるそうです

いつ情報が来るのかと待ち遠しいのですが

記事上がったらまとめで再度上げようと思います

何もなければ残念ですが・・

VITAに活気がほしいところですよね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3284891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。