アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月07日

琉球CMが凄いらしい?+アニメ関連の話など

沖縄始まったねw

L7NC2.jpg


実写


アニメ


仕舞いにはボカロにまで手を出す始末



沖縄・那覇市に拠点を構える琉球銀行の新CM

琉球銀行はこれまでもロボットが登場するCMを

制作してきたほか、昨年からはボーカロイドの歌に乗せて

「琉海(るみ)」「琉空(るら)」という魔法少女の

コスチュームを着た美少女キャラクターが出演するCMも制作

銀行はお堅いというイメージを

壊したい為に製作したらしいです

ロボットアニメファンも納得の高クオリティ映像と絶賛

アニメ化してほしいなどの声も上がっているそうで・・


個人的に思うのはまず利息をどうにかしろとw

定期預金の金利を上げないと今後預ける人は

減る一方なのにイメージ良くしたって現状

(。-`ω´-)ノ株式や債券で運用すれば統計上

年4.5%〜6.5%の利息が付くから

この情報社会のご時勢で老後のために

銀行に貯蓄しようと思う人なんて減少する一方ですよ

こういう試みは好きですけどねw

ガラスの花と壊す世界


og-image.png


見た瞬間めんま?と思ってしまうほど似ています
00dfaa9a.jpg


ポニーキャニオンとA-1 Picturesによる

オリジナル劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』

監督は『新世界より』などの石浜真史さん

脚本は『CLANNAD』、『AIR』などを手がけた

志茂文彦氏が担当。2015年公開予定です

まったく内容がわかりませんが情報次第ですね

一番嬉しいのは今年のアニメの豊富さですね

好きなゲーム、漫画、小説のアニメ化、

そして懐かしの漫画のアニメ化では

うしおととらが本当に嬉しいですね

ですがもう一本、10周年記念で復活しました

ARIA The AVVENIRE


53600.jpg


まったく同じ内容でも構わないくらいに

好きな作品ですね(*´ω`*)

ほんわか暖たたかい、とても良いアニメです

肝心の内容がまだ不明なので情報を待ちたいですが

アリア社長が可愛すぎて、可愛すぎて
aria_shacho010.jpg




これ好きだわ・・グランマとアリア社長の馴れ初め


原作からなのか

旧作エピソードの再アニメなのか

アニメオリジナルなのか

なんであれ楽しめるアニメです

全巻持ってアニメも全部見ましたが

アニメは本当に時間を忘れて見続けられる

すばらしい作品だと思います

もしこの作品を見ていない方は

ぜひ一度見てほしい作品です。

ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)



ARIA The ORIGINATION 3期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 325分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]



posted by まさむね at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3261164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。