アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月01日

モデルショップヨシオカ 

DSC_0432.JPG
DSC_0433.JPG

2020年9月24日から10月11日まで、

モデルショップ ヨシオカさんにて
YOSHIOKA MODLE COLLECTION22が開催されています。

今回は、キャラモデル単体です。
けっこうな数が出そろっています。
力作ばかりでした。
が、やっぱり、単体は面白くないです。ジオラマのほうがいいかな
それに、ガンダム世代じゃないんで、
ガンダム分からねーーー
けども、やっぱり、作品を見るのは楽しい
すごいよなぁ。こんなちっこいものをちゃんと塗って、そして組み立てるなんて。

今頃気付いたけど、写真白飛びしてますやん
でも、もう、広告片付けてしまった。
……、許してください。
そのかわり、ヨシオカさんの宣伝してきます。(笑)

ちなみに、旦那も出品してます。
投票のほう、よろしくお願いします


200924-1011_02.png



住 所
〒780-0901 高知市上町1-4-6

アクセス
国道33号線 路面電車通り、高知城・高知県庁前より西へ約500m、はりまや橋交差点より西へ約1.5km。

坂本龍馬生誕地碑の北向かいです。

○ お車でのご来店:1F駐車場にて車20台収容可能

○ 電車・バスでのご来店:路面電車および路線バス(とさでん交通)ともに「上町一丁目」「枡形」停留所より徒歩1分ほど

シールきた―――!

手帳用のシールを買いたいと言っていて、
娘も買うついでに買ってもらいました。

私いまだにネットで購入して事ないので、怖いのです……(笑)



これ可愛い!!
って娘に見せたら、買ってくれて、届きました。

パリの時間シリーズというそうです。

DSC_0422.JPG

開封してないけれど。

娘のほうも何か買って、重複しているなら、半分こしようということになっていて、
娘の方にも届きました。

DSC_0431.JPG

が、どれを買ったんだろう?
ちょっと詳細が分かりません。
それで、中身を分ける作業も、娘が仕事の休みにするようなので、
まだ、開封してません。

開封したら、また、記事にします。

今日は、十五夜です

今日は十五夜です。
私も旦那も中2病的思考能力者なので、十五夜よりも十六夜
いざよい
のほうが好きです。
もっと言えば、上弦の月や、下弦の月という方が好きです。

えーっと、そんなことはどうでもいい?
はい。どうでもいいのです。

昨日は寒かったので、今日は、お風呂をピッカピカに旦那に掃除してもらいました。
ビフォーアフターを撮ればよかったけど、
ビフォーを撮ると、普段の私のずぼらが露見するのでやめた。

とにかく、今日から湯船じゃー―
って思ったら、妙に気温が高く、ちょっと暑い。
シャワーにする? って、旦那に申し訳なく聞いてみた。
どうするかな。

それで、消去されたブログの立て直しですが、
まだまだ時間がかかりそうで。
何と言っても、ブログ用のネタをサクサクしながら同時進行なので、

思う。

千手観音って、便利じゃね?

頭一個だから、結局何もできないかな?
何にするにしても、両手が必要なので、なかなか進まない。
優先順位は、時間がかかっても終わりそうな奴から。
ってことで、
カーテンを作る。
と言っても、カフェカーテンです。
ただ、端を縫うってだけですが、ミシンがあれば楽に済む作業を
手縫いしたので疲れた。
6枚、18時間かかりました。
まぁ、その間、なんだかんだしながらですから、
集中すれば、もっと早く終わったかもしれないが……

次に、要らなくなったハンカチをタオルにリメイクするために縫い合わせる。
それと、編み物。
そして小説を書いて……。でもこれが一番時間がかかるので、いったん休みで、
縫い物は昼間じゃないとできないので、
ってやっていると、PCを使う時間が本当に少なくなってくる。

庭の柿の葉が落ちてきたので、それの掃除をしつつ、
柿が色づいてきたら、収穫も必要になるし、
なんだかんだと、忙しい。

そういえば、ひと月一か所大掃除を先月してないことにも気づく。
うーん、なんだか、いろいろ忙しい。
不思議だ……
タグ:十五夜
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。