アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月22日
こんなことありましたよ
昨日の朝は腹の具合がよろしくなく苦痛の出だしの朝でしたが今日は何とか、というかいま一つ調子が戻らんわね。年齢が高くなったせいかなあ、一度調子を狂わせるとなかなか元に戻りません。やはり体は正直ですね、体調が戻るまでは「セル源」を朝晩かじることにします。しかしこの「セル源」というやつ、薬ではないが利用して3日目位で不思議な効果が、毎日飲んでいる焼酎が水っぽい、これが2、3日続きました、これがもとでいまだに健康維持のために「コリコリ」とかじっております。健康に今一自信が持てないという方は今、初回購入が割安となるようなので一度お試しをお勧めですよ。実際にこれのせいか不明ですが一年前は風邪をこじらせることがありませんでした。さてと、昨日も娘の医者のお付き合い、ということで、毎日まいったなあ、仕事ができないよ〜〜でしたが思ったより早く終わりました、10時過ぎに園に送って行き、やっと浄水器のカートリッジの定期発送の準備を、何とか14時までで完了、あとはたまっていた注文依頼の処理です、今年は温かいせいもあり「ネコよけさん」が足が速いようです。また最近は「TVショッピング」の影響か「コラーゲン商品」も好評です。私のところの商品は「フカサメ」が原料、TVショッピングのほうは「鳥のトサカ等の動物性」、ということで個人差があるようでどちらもボチボチきておりますわ。昨年の金融危機以来消費は確かに低迷してはおりますが贅沢品は避けられているのかもしれません、今後も役立つ商品を紹介しなければ、とこれも今年の目標になるのかな。今朝はどんよりとした天気です、昨日も日中は曇り空だったが今日の予報は午前中は晴れ間も、といってはいるが、どかな、週末はまた寒くなるとか、本当に変な天気が続いています。今日も娘の予防注射、入学前の最後になるはずだが、本当に我が家は父子家庭のようです、何となくあっという間に時間が過ぎてゆきますねえ。そういえばオバマ大統領も「新たな責任の時代」が始まり、何となく第二次世界大戦の時のような結束を訴えているようにも感じられます、日本は?何か井戸の中で相変わらず泥仕合をやっているみたい、そんな時昨年のことをちょっと思い出しました。その発言は昨年の10月19日の大統領選のまっただ中で行われたNBCのテレビ討論番組で語られたものでその概要は次のようなものです。「オバマ大統領から”私は何からはじめたらよいか?” とアドバイスを求められたら、あなたはどのように答えますか?」との質問に、パウエル氏は以下のように答えています。「まずアメリカ国民と世界に向けて直接語りかけ、新しいイメージのアメリカとアメリカの役割をアピールするようにアドバイスするでしょう。これから多くの問題が起こります。1月21日から22日にかけて、今はまだ我々にも分からない危機がやってきます。次期大統領は彼のパーソナリティーとホワイトハウスの力を総動員し、アメリカは一致団結して前進し、かならずこの経済問題を解決して国際的責任を果たすことを、アメリカ国民と世界に宣言しなければなりません。そして、国民と国際社会のアメリカに対する信頼を回復しなければならないのです。」同じ日に当時副大統領候補だった(今は確定)バイデンさんも「経済に存在するシステマティックな問題」の解決をしないといけないみたいなこと言っていたということです。今朝の為替は一時的に87円台だったとか・・・・


ちょっとまって、そのシャワーってだいじょうぶ?
セーブ・ザ・チルドレン

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。