アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月10日
ちょっとさぶくなってま〜す
今朝は昨日より一段と冷え込みバイクの前輪が動きません。毎年のことだがこれは困っちゃいます、簡易ガスバーナーで温めています。さて今日も部分的にページを更新しております、ショップのほうは年頭に注文が入ったがどうも昨年と比較すると現在はよろしくない、新聞を見てもいい情報が少なく暗くなっちゃうことが多いようで今年の景気がどうなるか、心配なところです、自分的には決して滅入っていない自信があるんだが商売は相手があってのことなんで・・まあ「七転び八起き」ともいいます、失敗を恐れないでいろいろと挑戦しているうちにいいものがでてくるだろう、的感覚でやっていますが、体が一つだからなかなかです。さて新聞を見ても暗い話ばかりですが、あのエチオピアの誘拐されていた女医さんが解放されたとのニュースがありました、身代金が動いたかどうかは当事者はないといってますがいかがなものか、詮索しませんが、アフガン、イラク戦争以来中東方面は非常に危険な地域になっています、しかし日本国内の安全神話も怪しくなっている最近、わが身は自分で守るしかないようですね。そういえば中国で鳥インフルエンザにより19歳の女性が死亡との情報もありました、このほかにベトナムで8歳少女が発病、こちらは快復中だが姉が鳥インフル症状で、2日に死亡していたことが確認されたとのこと、こちらのほうは以前は人には関係していなかったが、「鳥⇒人」感染なのか、こちらのほうは身近な問題で要注意です、予防注射は大事なことは当然ですが免疫力も高めておいたほうがいいようです。そうそう鳥といえば佐渡のトキですが、島内で3羽が一緒に餌を取っていたとか、1羽は可哀想なことになってますが、これがうまくペアリングにつながるといいですね、また本州に渡った1羽は行方不明だったが当地長岡で確認されたとのこと、こちらも何とか無事に頑張ってもらいたいもんです、何となく応援したくなるのは不思議です。

緊急警報受信・・携帯でリアル映像を・・
セーブ・ザ・チルドレン

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。