アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月14日
最近の夕日はギラギラじゃないですか
昨日はこの冬一番の積雪で除雪車が初出動でしたが日中は晴れ間も出たりして新しい積雪は少なかったことはありがたい、しかしまだ冬型は強いとのこと、しかし今朝は雲が多かったが途中であられにちかいものが降ってきたほかは大した雪降りではなかった、除雪車は今朝も出動を予定していたようで4時ころから町内除雪に回っていました。これで日中日が出れば溶けてしまいます、1月ではあるがやはり地熱があがっているようです、これも地球温暖化の影響かもしれません。さて、今朝の新聞を見ると為替レートが89円ですよ、日経平均株価も422円安、また東京商工リサーチの発表によると2008年の企業倒産は前年比11%像の1万5千件超、先日のトヨタに続きソニーと東芝も営業赤字になりそうだとのこと、他の企業も似たようなものかも、負の情報が目白押しも勘弁してほしいですが日本国はどんどんと坂道を転げ落ちているのかなあ、また海外に目を向けて見ると中国の輸出入は2か月連続減少、ガザの問題は解決に程遠く、ロシアからのヨーロッパ向けガスは供給再開したが、ウクライナの対応が何となくまだ不透明と「だいじょうぶだあ!」はだんだん言えなくなってきました。昨年の金融危機の影響も当然ですが世の中の動きは混とんとしてきています、この上地震は?大丈夫かなあ・・宮城県沖か?それとアリューシャン列島、台湾、etc・・・ネットからの情報ですが最近は地震予想まであるんですよ、ドンピシャの時もあるので最近チェックしているロシアの情報からです。さて、我が家の娘も5歳になって多感な時代をおくっていますが最近私と同じに起きてしまって大変、理由はわからないのだが、朝までに何度もトイレに行って水を飲んでと、困っています。我々高齢者であれば夜中に何度もトイレに・・という話はあり、いい薬がありますが、娘の場合は精神的なもののよう、大事を取って今日は病院に行って診察してもらおうかと思いますが、すでに成人した子供いる私ですが、この年になってからの子育ては何かと大変ですわ。

お宅の火災+防犯対策は完ぺきですか?
セーブ・ザ・チルドレン

Posted by hiro at 08:13 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。