アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月02日

黒の書

黒の書
我が名は「黒の書」。貴方が、この世界を救済へと導く「王」となる御人か。何、そう驚かれますな。王よ。人間の言葉を扱うことなど、我にとっては容易いこと。

そのご乱心ぶり、心中お察しいたします。王よ。ですが、今はまだ、妹君のことは彼らに任せるしかないのです。この黒の書でよければ、話し相手くらいにはなりましょうぞ。

読書とは感心ですな。王よ。これを我に?貴方の勤めとあらば拝読いたしましょう。……む、どうされましたか。我が書物を読んでいるのが可笑しいと?

クロ?我の名を略されては困ります。王よ。我が名は黒の書。人類の叡智により作られし偉大なる……ですから、そのような珍妙な名で呼ぶのは……
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8671773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。