アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog
スポンサーリンク

2015年10月16日

今秋中に瑞鶴改二のif改装を実装、やっぱり装甲空母なのかな


最強空母は私ずい。




瑞鶴の態度がマジでデカくなる予感しかしない。




瑞鶴 加賀 ちっちゃい




瑞鶴と加賀さん  星 @suribatiさん作




 




どうせすぐ加賀さんにやられるのだろうが。




瑞鶴 加賀 ビンタ




 




瑞鶴もif改装にするっていうのは初めての情報かも。翔鶴だけif改装だったら悲しいしね。




ミッドウェー海戦後も日本機動部隊の中核として前線を支えた続けた「翔鶴型航空母艦」。一番艦「翔鶴」に続き、同二番艦の改二改装を、今秋中実装目指して 準備を進めています。日本機動部隊最期の時まで駆け抜けた殊勝の名艦、その改二改装はif改装を予定しています。お楽しみに!




これでカタパルトの使用もほぼ確実になったか。温存しておいてよかったぜ。いつでも瑞鶴改二になれる。




瑞鶴も瑞鶴改二甲になって装甲空母化するのかね?




そのあたりはまだ何も情報きてないけど。




 




期待したいのは「日本機動部隊最期の時まで駆け抜けた殊勝の名艦」って部分。




能力的に翔鶴改二を上回るのかな?運はさらに向上するだろうけど、他の耐久能力が向上してたりして。




翔鶴改二甲と大鳳改のステータスを見てみましょう。




翔鶴改二 大鳳改 ステータス 比較




翔鶴改二甲は火力があるけど、制空能力が足りないんだよね。




大鳳は制空能力が高いけど、すぐワンパンして生存能力が足りない。




 




瑞鶴改二甲は姉妹艦の翔鶴改二甲とほぼ同じステータスの可能性もあるけど、できれば差別化してほしいな。




大鳳より制空能力と生存能力が高くて、翔鶴よりは火力が低いみたいな。




てか均等スロでいいよ。




ジェット艦載機の運用があるから瑞鶴改二甲も艦載機数は望めないかな。




 




空母機動部隊だったら最大4隻まで空母運用できるよね。瑞鶴改二甲、翔鶴改二甲、大鳳改とすると、特化スロット2人に、均等スロット一人。




制空権確保のために艦載機数の多い空母があと一人欲しい。艦載機数といえば加賀さん。




なんだ瑞加賀は健在じゃないか。むしろ火力担当の瑞鶴と制空担当の加賀さんでいいコンビニなりそうだね。




 




あー、早く瑞鶴改二きてくれー




 




 




ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4295023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。