アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog
スポンサーリンク

2015年09月25日

9月25日アプデまとめ 雷電、ちとちよ、多摩球磨、春雨の秋季限定艦娘グラフィック

新任務に追加ボイスと結構盛りだくさんですね。個人的には電ちゃんの追加ボイスが嬉しすぎます。完全勝利!

まず任務で10個も追加されたのか。

【新任務】の大規模追加実装 1/2
下記含む計十種類の【新任務】が新たに追加実装されます。
●機動部隊の運用を強化せよ!
●「第五航空戦隊」を再編成せよ!
●「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!
※それぞれの任務受諾には、トリガーとなる受諾条件達成が必要です。

【新任務】の大規模追加実装 2/2
●機種転換
●精鋭「九七式艦攻」部隊の編成
●新編「第二一戦隊」出撃準備!
●新編「第二一戦隊」北方へ出撃せよ!
●試作艤装の準備
●「第十六戦隊(第一次)」を編成せよ!
●「第十六戦隊(第一次)」出撃せよ!

ぼちぼち進めていきますか。カタパルト任務なんて80時間かかるらしいし。あわててもしょうがない。てか翔鶴ねぇ一人しか育ってないからカタパルト2個目手に入れても翔鶴改二にできないってね。

【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装&更新 改修可能メニューが拡張されます。それぞれある艦娘がサポートすることで 「四式水中聴音機」の強化改修 及び「九三式水中聴音機」からのアップグレード が可能となります。 ※改修可能装備は曜日によって変化します。

お前は先日のランカー報酬じゃなかったのか?もう存在価値がなくなってしまった。いやまさか秋イベの潜水水鬼への布石なのか?

07▼水上機母艦/軽空母「千歳」「千代田」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装 水上機母艦/軽空母「千歳」「千代田」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。 「千歳」「千代田」には「秋だ!焼き芋美味しい!期間限定ボイス」ががっつり実装されます。ぜひお楽しみに!

艦これ 浴衣グラ 千歳

艦これ 千代田 浴衣グラ

ちとちよ初救済かな?てか水母と空母で違うグラかなとか思ったけど一緒でした。それにしても綺麗な浴衣だね。個人的には千代田の方が好きだ。

08▼駆逐艦「雷」「電」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装 駆逐艦「雷」及び「電」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。 「雷」及び「電」には司令官への期間限定ボイスも実装されます。お楽しみに!

艦これ 浴衣グラ 雷

艦これ 電 浴衣グラ

初期艦を電にした提督がついに救われた。完全勝利ですわこれ。電ちゃん改二はよ!はよ!

09▼駆逐艦「春雨」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装 駆逐艦「春雨」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。 「春雨」には、二駆もよろしく期間限定ボイスが実装されます。

艦これ 浴衣グラ 春雨

春雨のグラフィックと肉に秋ボイスか。肉!肉!ってまさかとドジっ子五月雨もか?春雨は浴衣じゃなかったっから一瞬判別つかなかったけど暖かそうな服を着てるね。そしてリスを連れている。猛獣使いであったか。焼き芋をほくほくたべている姿もかわいい。

10▼軽巡洋艦「球磨」「多摩」に【秋季限定艦娘グラフィック】実装 軽巡洋艦「球磨」「多摩」に【秋季限定艦娘グラフィック】が実装されます。 「球磨」及び「多摩」にも限定ボイス?も実装されます。半分鳴き声で恐縮ですが、浴衣姿の「多摩」「球磨」、どうぞよろしくお願い致します!

艦これ 浴衣グラ 球磨

艦これ 浴衣グラ 多摩

なんだこれ。球磨と多摩ってこんな美少女だったのか。艦これで1位、2位を争えるくらいの美人さだぞ。今日から球磨型提督にでもなるかな。雷巡提督だからセーフだよね。

二人は予定通りだが木曽の浴衣グラはなかったか。まあ多摩が可愛いからなんでもいいか。

11▼練習巡洋艦「香取」及び駆逐艦「秋雲」が【建造】可能に 練習巡洋艦「香取」及び駆逐艦「秋雲」が、工廠で【建造】可能になります。 両艦娘を保有していない提督方は、工廠における【建造】も、同艦保有への選択肢の一つにご検討ください。

香取建造できるなら6−3もういらないじゃないか。あと秋雲とか5−4でごみのように・・・いや何でもない。てか「秋月」が建造できるようにの間違いじゃないのかよ!

12▼表示系修正更新その他 ・「五十鈴改二」装備改修メニュー&曜日の一部更新 ・「甲板試製カタパルト」表記揺れ修正 ・ジュークボックス「加賀岬」フェア、次回メンテ時まで延長 ・BOT/マクロ使用者の追跡強化

DDN延長やった。母后BGMずっとこれだし、永久延長してくれ。

13▼期間限定【秋ボイス】追加実装 「扶桑」「山城」「由良」など数隻の艦娘に、期間限定【秋ボイス】が追加実装されます。 秋の「艦これ」と「艦娘」たち、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

これで最後かな?由良って第二駆逐と同じ人だったのか。

ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。