アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!

ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月02日

ごちそうさん&Thank you!!!@我が家

出張で4日ぶりの我が家

疲れ切って寝ているところに天使様の思召し(^^)
相方が寝ている間に食事を作ってくれていた!!


感謝!!!


IMG_20140702_181421916.jpg


冷蔵庫に貼ってあったメニューに「とろろ」
が、どこにもない・・・・!?

電話して聞いてみると冷凍庫の中????

酸化防止らいしい
チョイ凍ってて美味しかった(笑)   たなぼた??
IMG_20140702_182408634.jpg


そして、心配してたバシルも元気だった!!!
IMG_20140702_182435105.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。