アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
食べ歩き情報満載!!!ポチッと
ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

posted by fanblog

2015年03月26日

ぴりりNIGHT!!!

3月25日は、博多座で「めんたいぴりり」のスペシャルイベント。

3部構成で、
・ドラマの裏話的トーク
プロデューサーと監督が映像を交えてのトークショウでした。
ただ、映像がなかなか出なかったりグダグダ感がハンパなかった!!!

・でんさん危機一髪
ぴりりのスピンオフ!!!
でんさん主演
なんとペペ登場!!!
しかもペペ登場直後に死亡!!!
古畑任三郎風の演出で西村和彦さんの登場期待すがそれもなく
前半順調のごりさん!!!
難しいセリフを言えた時会場から思わず拍手!!!
が、ここまで
ついに、噛み様降臨!!!
ここからは、ゴリパラ的感じでした(爆笑)
ホントに面白かったです!!!

・風味堂ライブ
ぴりりのテーマ曲で知った風味堂!!!
足跡の彼方へ
夢を抱きし者たちへ 
などなど
ホントに良かったです。

なんやかんやありましたが、楽しいひと時でした。
(福岡芸人の方多数見に来ていました!!!)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3465171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。