アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
食べ歩き情報満載!!!ポチッと
ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

posted by fanblog

2015年03月04日

ぴりり始動!!!

ついに博多座の舞台に立つ日が近づいてきました。
「めんたいぴりり」
明太子を作った男の笑いあり涙ありの人情劇の出して頂ける事になりました。

今日顔合わせと簡単な稽古です!!!
と言ってもエキストラですが・・・

演出家さんから簡単な時代背景とかの説明がありました。

奥さんの千代子さんが釜山から日本へ帰る時の
回想の山笠のシーンで山をかくとか!!!
かなり重要なシーンらしいです
本番の衣装はもちろん水ぱっぴにしめこみ!!

いざ稽古!!!
最初は、本職?の中洲流の方がかき
見本を見せて頂き
その後、我々エキストラもかいた。

なんと、先走り(山の先を走る)の役は
花道を走り抜けるのだ!!!

もうすぐ、初山笠&初舞台

楽しみです。




**余談ですが、華ちゃんの楽屋を下手の所で発見!!!


img2703.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3367130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。