アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
身近なネタ満載です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
食べ歩き情報満載!!!ポチッと
ご当地グルメ ブログランキングへ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
ぶる造さんの画像
ぶる造
気ままな独身貴族!!!  出張のついでにソウルフードを堪能しています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
久しぶりの焼鳥@豊竹 by 食べモール店長 生田 (08/19)
タグクラウド

アクアパッツァ【2セット購入でピザプレゼント】

価格:1,260円
(2014/3/27 15:29時点)

PVアクセスランキング にほんブログ村 食べログ グルメブログランキング

広告

posted by fanblog

2014年11月17日

新幹線で岡山へ その前に@野の葡萄

新幹線で相方と日帰り岡山に!!!

と、その前に駅弁!!!

相方オススメのマクロビ弁当を振り切り、たまに行く
(出張の時は、お弁当は買わない方が多いので・・・)
野の葡萄へ

新幹線構内あるお弁当屋さん!!
たまに来るときは、サンドウィッチを買うのだが
今回は、相方にお任せ!!!

ここで、サンドウィッチについてチョイ考察
兎に角、パンが美味しい。
モチモチ感がたまんない!!!
そして、具だくさん!!!
パンからはみ出んばかりに主張!!!!!
隣のコンビニで買う人の気がしれない!!!

で、今回の相方チョイスは・・・・・
蒸し鶏のサラダ、キノコの炊き込みご飯&カレーパン
支払いは俺!!!

相方の秘密のおやつ、麩菓子62円、支払いはもちろん相方

サラダは、品目が多く、レンコン、ゴボウなどは揚げたものが入ってて
手が込んでいる。
もちろん、ドレシング付で和風でした。

炊き込みご飯の上におかずがのっててこれも美味。
チンしてもらってたら美味しさ倍増だったかも!?

グッジョブ相方!!!



カレーパンは、その時食べたかったのですが岡山の後楽園で頂くことに(><)

ここで、事件!!!!!!

後楽園で最初に食べ始めた俺!!!
おなかが空いていたのと
なかなか具のカレーが出てこないのもあって半分以上食べてしまった(@@)
で、絶叫する相方!!!

もちろん、麩菓子はおあずけでした(^^;)

後楽園は、天気も良く紅葉もキレイで素敵でした◎



image-5124f.jpg

image-9da8e.jpg
野の葡萄 博多菜彩DELI

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:弁当 | 博多駅

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2979782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。