アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月25日

普段着物 やる気が出てきた。

thumbnail_IMG_08032021_153703_(500_x_500_ピクセル).jpg



人間

少しサボると
やる気が出るような気がする。

やる気がない時は
サボるくらいが丁度いいと
知った今日この頃。

モチベーションがかなり下がっていたのですが
ようやく
前向きにガッツが出ました。

やりたいときは
無理にしなくていい・・・・

確かに
余りいい結果にはなりませんね・・・

こういう時はすっきり
休めばいいと
本当に実感しました。

というか
年がら年中出来る仕事だから
休みがあるようで無いようで・・・
ついついダラダラしがち。
何となくリズムが掴みかけてきた
3年目。

少しこの生活にも慣れてきて
落ち着いてきました。

本当はライターさんになりたいんだけどね・・・

夢は大きく広く明るく。
前向いて頑張ります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10620742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール