アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

筋肉作り❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



最近は
筋肉をつけることに注目している。

yogaをしながら
少し筋トレもしています。
体型を維持するのもあるのですが、

食べたいから!

沢山食べたいので
筋肉をつけて
基礎代謝を上げているんです。

yogaを絡めて
筋トレは本当に気持ちがいい
それと、
沢山食べれるのがうれしいです。

介護をしていた時よりも
体が締まってきています。

ご飯の種類を気にするくらいなら
筋肉付けた方が良いんですね。

変な偏ったダイエットよりも
きっと
筋肉をつけて
代謝を上げた方が
体にはいいと思います。

仕事が変わってから
体を動かす時間が減ったので
出来るだけ動いています。

40歳過ぎたら運動しよう
そう決めていたので
yogaに出会ってよかったな
と感じています。

朝からyogaは気持ちいい!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10622212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール