アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月26日

今後の夢❣

1438534912-2520x2992_png.jpg



何故・・・・

凝り性なのか?

元々の性格が興味のないことは
適当な人です。

短大の選考を決めるときに
生意気にも

好きな事しかしません!

と言い切って
教授たちに喜ばれていた
だから決めたのよ
という声も。

凝り性なんだけど
発揮しだしたのは
介護のケアマネの勉強時代から。
別荘に行っても、ずっと勉強していた
私の別荘のイメージは
ひたすらテラスで勉強していた事しか
覚えていません。

でも
ケアマネの勉強で
勉強すると言う事が
身についたのかな
と思います。
5年も必死で勉強したんだから
勉強することが身につくのも
何となくわかる。

凝り性。
ここ父譲り。
今は時間も出来て
凝り性にさらに磨きがかかり
毎日何か生み出さないと気がすまなくなってきている。
お金のかからない趣味なので
本当にうれしいです
今は英語の勉強にハマっているのですが
ゆっくりマイペースで進めています。

ケアマネは残念ながら
落ち続け
諦めました。
もう介護はしない可能性の方が高いです。
お蔭で根性と体力が付きましたし。
何より自信と友達が出来ました。

今の夢は
古民家でカフェしながら
絵を教えたり
着付けをしたり
yogaをしたり
ランチしたり
勿論仕事もします。

友達と気楽に遊べる場所を作りたいです。
勿論
アクセサリーも販売します。

そういう場所を作るのが
今後の私の夢です。

今から実現するのが楽しみです。
皆で楽しいことをしたい

ワクワクします。

posted by fmkopenopen at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10622885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール