アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

毎晩繰り広げられたご縁つなぎ

images (4).png



39歳で婚活を始めて
色々あったのだが
毎晩のように
繰り広げられた
縁組話。

色々な人に連れまわされ
疲れ果てていたのですが
一番疲れたのが
私の友人K氏の仲人。

長距離トラックの人がおるんやけど。

と、
自分が違うな?
と思った相手を押し付けてくる。

確かに
良い人かもしれないけれど。
私は煙草を吸う人が嫌だったので
乗り気でないことを
伝える

このK氏の紹介は
本当に困った。

しかも本人独身だから
絶対自分が違うと思った相手を
押し付けているに違いない。

そんなこんなで
毎晩のように飲み歩いていたのですが。

中々相違合体がなく
今に至る。

当たり前の話だけれど
セール品だって
良い物から売れていく

そう考えると
何となく
実情がわかるといいますか・・・

この経験は非常に役に立って、

街コンに行こうとしていた私を
サラリと止めてくれたのは
私の今は亡き美容師のお兄さん。

この街コンもK氏の案
きっと
私で試して良かったら行ってみよう
という魂胆があるに違いない。

この人は
良い人なんだけれど
少し灰汁が強い

39歳
ギリギリの年齢だからこそ
大変な思いをしたかな・・・

本当に
男も女も
これくらいの年齢になると
ある程度の打算が生まれるだろう。

今更
追いかけてこられても・・・・

posted by fmkopenopen at 16:43| Comment(0) | 恋愛通信簿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール