アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

恋は深堀したほうが良い。

images (8).jpg



人間って
当たり前なのですが
表面上しか
見れなかったりする。

大好きな人の
ほんの一部分を見て、
自分の簡単な考えで
お相手の事情を読み取れなかったりする。

相手のこと
ラインが適当だったり
忙しすぎて
急の予定変更
短時間になるデートなど。


でも、
よく考えたら
適当でも連絡くれる
予定を変更しても会ってくれる
短時間でも会ってくれる


本当に。
時間が無くても考えてくれていることに
感謝しないと
ちゃんと
怒らないで
お相手の背景をしっかり読むことが大事。

お昼ご飯を食べないで
会ってくれていたり
本当の隙間に連絡をくれているかもしれない。

連絡が雑でも
ちゃんと連絡しないと
不安になること
解ってくれているから
ちゃんと気にかけているよ
という
忙しいながらのライン。

ちゃんと考えている
忙しいから
これ以上のことはできないけれど

そういう
お相手の配慮
ちゃんと読み取れていますか?

忙しいから
手を抜いているのではなくて
忙しくても
手をかけてくれているんです。

連絡が来るだけでも
私のことを
ちゃんと一日一回は
考えてくれている
忙しいのに

そう思えると
しあわせになりますし
雑なラインも
会えない日々も

乗り越えて行けるように思います

相手の状況をしっかり考えて
慮ることも大切です。

それが
相手を思うことに
つながり
お互いの絆を強くすると思います。

大切ですね。
posted by fmkopenopen at 14:41| Comment(0) | 恋愛通信簿
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール