アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月25日

眺める緑と伸びるものに力を入れていく

ダウンロード.jpg




ここの所
仕事が手持無沙汰で

ここの所といいますか
夏休みが始まってから
とも言いますか。

気持ち的に
ざわつきもないので
心配するようなことは
無いとは思いますが・・・

髪の毛をバッサリ切り
気分転換図るも
気持ち
朝少しブルーだったけれど
ちょっと
助けてもらって
気持ち切り替えて。

こうやって
毎日、
少しづつ違う今日を暮らしているんだけれど。

自分の心と体も
少しづつ違っていて、
変わっていく季節も
こんなにも実感することができる

仕事に出ていた時には
気が付かなかった
そういう
日常を今は
思う存分体で感じることができる。

絵の仕事が始まって、
自分の表現の幅が増え
簡単に満塁ホームランなんて
出ないことは
解っています。

簡単な世界じゃないからこそ
皆、必死で目指す山だと思っているから
絵なんて
人生掛けて描いていくもので
一生勉強。

生涯かけて
模索していく沼みたいなものだから

ハマってしまったら仕方がない
目指すしかない

そうやって
また仕事が増えて
いつもお世話になっている
占い師さんが言っていたように

伸びるものに
水をやればいい。

今、芽が出たところだから

そう思いながら
私も眩しくふたば緑を見つめる

大きくなりますように。



posted by fmkopenopen at 15:43| Comment(0) | 吟遊詩人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール