アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

ここんとこ頑張ていたから休め!

images (4).jpg



いつも読む
星占いが
いつも悲観的だ。

だけれど
いつも楽しみにしているので
読んでいる

こんなにも
不安要素ばかり伝えてくる
星占いなのだから
良い占いが出たら
本物だよな
などと
今月の後半の占いを呼んで
占に行け
と書かれていて
確かに占いには行きたかったので
なまじ外れてもいない。

確かにここの所
オンラインギャラリーに
トントンと入ることが出来たり
小説のコンクールがあったりで
刺激的なこのところでした

だから
少しゆっくりしろ
お前は調子に乗ると
体が悲鳴を上げるまで
やりすぎることを忘れるな!

という
私の中の偉い人が
きっと言ったんだ
と・・・・

要するに
凄く落ち着き払ってしまっていて
仕事も凄くマイペースな状態に
なっているんですね。

今の間に
色々なことを
していこうとは思っているのですが。
一番頑張っているのは
体を休めること。

確かに忙しかったし
ようやく
高熱 微熱が取れ
やれやれって
布団から起き上がって
体を伸ばしている
そんな状態。

今無理するな

そういうイメージですね
仕事も暇でも良いんだよ。
そういう時期

今は自分の好きなことに
夢中になっている
はっ!

気付いたけれど
仕事も
好きなことしかしてないわ( ´∀` )

それができないということが
ちょっとストレスかな。

今月後半の
星占いも
良いこと書いてなかったけれど
でも、読んじゃうのよね
そういう魅力があるってことよね
あの占い師さん。
posted by fmkopenopen at 15:49| Comment(0) | 日々徒然

人生いやいや人間は不思議だ

images (4).png



そろそろ

カメラもって
動きたい。

母からは
一眼レフはやめてくれ
目立って仕方がない。

とあっさり言われているので
デジカメで
少し町の中を撮りたい。

うまく出来ているな
って本当に思う
今は少し休眠時間的な
私の中で
休もうぜ!ちょっと休もうぜ!

という時期で
全く絵を描いてないんですね
まともな絵を。
Instagram見たり
ドラマ見たり
音楽聞いたり
読みなれた本見たり

そうやって
何かを
ふつふつさせている感じ。

それと
今は
自分の外のことよりも
内側のことに興味があるのかな。
何で今こういう気分なんだろう
だったり
このパワーストーンは心が落ち着く
とか
睡眠の質だったり
体幹鍛えたり

バランスを整えるには
どうしたらいいのか?
そんなことばかり考えている

自分の相性
食べ物だったり
そういう物じゃなくて
テレビだったり
おやつだったり。

これって
機嫌良いよね
テンション上がるよねだったり。

今は自分が
調子がいい時
悪い時
整えるとき
そして
整え方

そういうのに
特化している自分みたい

結構
こういうのが一番大事だったりするから
こういう時期に
そういう事上記のことに
ハマるのは
良いことなのかもしれない。

人生いやいや人間は不思議だ
posted by fmkopenopen at 15:26| Comment(0) | 日々徒然
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール