アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月18日

だってそれが人生だから。

ダウンロード.jpg




昔。

昔と言っていいんだろうか。
昔・・・

婚活の会などを
していたので
独身女性とも
やはり仲良く。
独身男性とも色々
交流があり楽しかったですが。
ですが?

やはり
皆30後半から40歳となって
(私も含め(笑))
癖強かったですね(笑)。

なんだか今でも少し笑ってしまうのですが。
楽しかったです。
バブル時代にもてはやされた人は
そのまま引きづっているし(笑)
私のように
何となく行きそびれている人
(その後友人の兄と付き合うことになったと
連絡があり、何故か音信不通に・・・( ノД`)シクシク…)

不思議な光景だなって
元々
独身男性居ないか?声をかけたのが
議員さんだったので
政治色強まり(笑)

何となく
個性の強い集まりになったんだけれど汗

でも、
その議員さんは
今はタクシーの運転手。
何となく
面白かったな。

私の家は
元々政治に関心のある家柄で
父が営業マンでしたから
色々な事案で
政治は仕事上左右されることが
多かった様子。
そういう事で
選挙特番を
遅くまで見ていて
家族にブーイングされていました( ´∀` )

不思議なもので
代議士さんのパティーにも行くことになった
娘の私を
父はどう見ていたのだろう。


本当に。
色々あったけれど
私の人生の波の高さって
本当に大きいんだなって思います。
それだけ
経験豊か。
(良いように言えば(笑))

でも、
経験していて
良かったなって思うことのほうが
多き良いかな。
素敵な出会いもあったことだし


こうやって
私が日常の徒然を
キーボードに打ち込むことも
色々な縁が
風が吹けば桶屋が儲かる
的なものかもしれない

人生どこで
どうなるかわからないから
打算じゃなくて
情熱で進んでほしい。
自分の道を
天啓のような

これだ!!!

というのを
掴んでほしいと思います

だってそれが
人生だから
posted by fmkopenopen at 16:21| Comment(0) | お局話
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール