アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

ヒーリングミュージックについて。

ダウンロード.jpg



ここの所の
私のマイブームといいますと

自分に合う
ヒーリングミュージックです。
私は
healing sound Japanさんの
YouTubeで
配信されているものが相性が良く、
最近はチョクチョク聞いています。

こちら→
https://www.youtube.com/@hsjp

効果がある!
といいますか相性がいいようで。
今の自分の悩みに
寄り添ってくれるような
そんな
ヒーリングミュージック。

なんか眉唾だな
とも思っていたんですが、
元々
歌とか
音楽って
宗教的な部分だったり
儀式的な部分だったり
そういう、
何かのための音楽だったと思うんですね。
ですから、

というのは
何か込められているものだと思うんです。

こうやって
自分に合う
音楽を見つけることができると
本当にありがたいです。
(タイトルが凄く仰々しいなとは思いますが)

パワーストーンでも
ヒーリングミュージックでも

見えない敵と戦うには
凄く必要だと思います
見えないパワーですね。

そういう
何かしら体がだるい
体調心身不良の方など
原因不明の方は
こういう見えない力に
頼ってみてもいいと思います。

大切なことだと思います
少し
藁をもつかむですけれどね。
YouTubeで無料だから
少し試してみてくださいね。

何かしらのお役に立てればと思います。
posted by fmkopenopen at 07:09| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール