アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

防御に感謝

images (1).jpg



ここ最近
都会に出ても
あまり疲れなくなった。

いつもミナミに行くと
三日はしんどかったです。
大変な思いをして
ミナミに行っていたのですが、
最近ようやく


人間って
やはり
ある程度の防御
みたいなものは必要なのかもしれないですね。
糸魚川小滝産の翡翠
ロシア産のフェナカイト
銀座の宝飾店のダイヤモンド

このアイテムは必須です。

それと
千葉厄除け不動尊のお守り

ようやく
ここ最近
自分の身を守る
ということを覚えた( ´∀` )

人によって
こういうパワーの強いものには
合う合わないがあると思うので
よく吟味して
自分に合うものを
探されるといいと思います。

自分に合うお守りやパワーストーンは
良く効く風邪薬と一緒

確かにな・・・

本当に楽になったので
全然違う
相性もあるだろうけれど

何とかなるんだもんな
何事も。

見えないものに対する対処は
やはり見えない力だったりするんだと思う。
こういう部分に
力をみんな入れていくべきだと思います。

もちろん
使わなくなったパワーストーンや
お守りは
白い紙に包んで
お焚き上げに出して丁寧に
お空に返してあげてくださいね

今日も感謝
一に感謝
二に感謝
三、四も感謝で
五も感謝

今ある私は
皆さんのおかげだと思います。

感謝
posted by 一花 at 13:42| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール