アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月12日

座っているだけでも実は体幹にいいんだと思う。

images (4).png



ほぼほぼ
持久力で頑張るしかない
仕事をしているせいか

自分で自分を律しないと
少しだらけた生活になってしまう。

人間
横たわっているだけでも
筋肉が落ちて
代謝が悪くなる。

横になっているだけでも
余り体によろしくない・・・

私は結構運動が好きな方なのですが
最近は
筋肉が付きすぎているということと
なのに。。。
おなかに肉がついてきているので
食事量を減らして
自然に代謝する
基礎代謝や自然の生活の中で
自然なダイエット
食事の見直しですね
簡単に言えば
今頑張っています。

おかげさまで
おなかのお肉が徐々にキラ☆キラ

体幹は軽く運動しますが
ジョギングやヨガは少し休眠。
当たり前ですが
動いたらおなかが減って
余計に食べるので
運動もほどほど・・・
何事もほどほど・・・

私はなんでも
やりすぎるところがあるので
今自分の生活に関して
少し見直し中です。

動くとおなかが減る
当たり前のことなのに
余りそういう事言わないな

少し思っている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール