アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

まずは頑張ることで手に入るコツなんかだったり。


ダウンロード.jpg



人って
凄く不思議な生き物だな
そう思う。

私なんかは
得意なことは
余り練習しなくても
何となくコツがつかめる。
この
コツって?
て、皆さん思いませんか?

私の考えることなのですが
人間
色々なステージがあって
宇宙(神様的な)

ヨシヨシ
お前頑張ってるな。
善い行いもして
毎日、文句も言わず
楽しく頑張ってるな。
次進んでいいぞ。

的な指令が出て、
何となく
受け取るのが
コツだったり
縁だったり
運だったり

この感覚でとらえられるものが
私たちに
降りてくるんだと思います。

純粋な気持ちで
前向いて
楽しく頑張れば
道が開ける。

そんな
気がします。

確かに
色々な苦難と言う物はあります。
でも、
宇宙(神様的な)が
ビビビと
指令を出してくれて
ヨシ!次!

となるんだと思います。

不思議ですよね。
私なんて色々な経験をしてきましたが
本当に
神様っているんだ。
そう思わざるをえません。

何とかしたかったら
とにかく頑張る。
前向いて
頑張ること。
ちゃんと皆見てくれている
ちゃんと
頑張れ!これ頑張ったらご褒美な。

そうやって
私たちは
コツだったり
縁だったり
運だったり
を作っているんだと思います

そうなると
才能も努力次第
皆、平等なんだともいます。

頑張るか
頑張らないか。
この部分だけの話なんだと思います。



posted by fmkopenopen at 15:31| Comment(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール