アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

illustration飲みきりサイズが丁度いい。

IMG_08062022_091441_(700_x_500_ピクセル).jpg




飲みきりサイズが丁度いい。

私の休日。
フリーランスなので
都合のいい時に休日(笑)

母がお稽古で居なくなる
その隙に・・・

昼酒

私は仕事が離れないタイプ。
しっかり休日がつくれないので、
休みたいときは
お昼から
アルコール。




ここからが大事。
適量。
ほんのり
ふんわり。

丁度いいのが
350ml。
この、ほんのりで
頭をぐんにゃり。
潰れるような飲み方は
大人の淑女がするもんではありません。

もちろん
この後も、何かしらする予定なので
息抜きアルコールです。

解放感

ってみんな言うけど。
確かに
脳みそが
ぐんにゃり
程よく仕事から解放させてくれます。
ありがとう
男梅サワー



音楽を聴きながら
皆さんが働いている
平日の真昼間。
少しの罪悪感を抱きながら・・・

しかし
常日頃から
仕事のことで頭を埋め尽くしているので

休み方としては
私にはぴったりなんです
(夜になるとダラダラしそう。)


後ろめたさを感じながらも。
この
一人っきりの昼酒は辞めれません。

ただし
飲みきりサイズです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11445315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール