アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

EGO-WRAPPIN


IMG_04062022_084825_(700_x_500_ピクセル).jpg


なんか、
迷惑かけない程度で
自由で良い。

そう感じるのがお気に入りの音楽
エゴラッピン
EGO-WRAPPIN

https://youtu.be/yPpdlshtnV4

なんか私真面目過ぎんのかな〜
そう感じさせる
昼酒と音楽

脳みそがビシビシ感じられる。

もともと
私はもっと自由であるべきなんじゃないかな
と思いつつ
規則正しく文章を打つんだけれども。

こうやって
自己を開放していくことが
己の鍛錬にもつながっているのだろう。

酒浸りになることは無いし。
毎日飲みたいわけでもなく
開放感ある時は
思いっきり楽しみたい
(その解放感って・・・
一人でもくもく文章打つことかよ(笑))

そんな感じで
そろそろ
私の自己解放タイムも終わり。

私も
この先どうなるか分からないけれど
時折のお酒の楽しみを知ったので、


毎日飲むことは無いだろう。


酒は時折飲むから良いんだ

46歳になり実感。
お酒はたまに飲むから楽しい。

そこにビビッドな音楽
声に触れたら最高。

そろそろ締めの
ブラックコーヒーに行きますか。

来週も頑張れるわ
私。


音楽とお酒は非常に良く合う。

私のつぶやきに
寄り添ってくださいまして
ありがとうございました。

人間なんて
偉そうにしながらも
何処か弱いんですよ

何となくそんなことを
考えた午後。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11445333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール